あと鹿島にある熊野権現は人殺し相馬藩が持って来い

持ち出したなどと何年拡散してきたのか 野馬追いの宮司相馬胤道のマブ

御子神社の宮司は。

あの顔つき見ただけですぐわかるわ 宮司の子孫だから あたしは一応。

冤罪かぶせしてきた連中みんな死なないと気が済まない。

あの御子神社はあたしに古い古文 読めるようにしてやる事ができると

あたしに言った。

あたしは出さない。ネットに出す。

なぜなら アイツら自体がうちに罪かぶせし続けた人殺したちだからだ。

御子神社の宮司すら ただちにくたばっていただきたい。

嫁みたいなのがいたが あたしはその嫁すらくたばれと願掛け始まるかもしれん。

とにかく根だやしというのは とてつもなく大変なことだ。

しかしこいつらは絶対に過去 騙した事を認めようとしない。

つまり死ぬしかねーんだよ。その生はあり得ない生だったということだ。