あと福島市が中核都市?? わけのわかんない事ばっかりやってるな。

確かにJRの馬宣伝は民間だ

パラリンピックは竹田馬ヅラどもがかんでる。アイツらはたぶんJOCの欧州から

そういうふうにしてと言われて担当者にさせたのかもしれんが。

欧州で あの人殺したちを世界に見せるというのは魔女裁判の火あぶりになる

罪人として宣伝しますということかな??



確かに遷都しなきゃなとは書いたが 福島とは考えていない。

福島医大にも行くつもりもない。

福島ばっかりなんで話題になんの なんか特別感ありすぎじゃね??



不満出てくる人もいる。

それより 過去 あんまり被害者ぶった連中が 金がっぽりみたいな事になってて

不満は全国からあっただろう事をあたしが他県に気を使ってきたのは

みんなが知ってることだ。



明治政府の時 福島市が明治政府に設置されましたと だから福島市ですと

いうならば、その明治政府の一部は完璧にあたしんちの事を隠蔽で動いた

村上源氏の岩倉らも含まれ あたしはそれと同じ気がしてくるから

はっきり言って信用できない。



過去の歴史が長すぎて 信用できるとこが もう探すの大変なぐらい。

信用しては ある日 敵になるんだよ。

近くにいたヤツはある日 急にエラクなって、過去をみんなかっさらうんだよ。

何もしてねーよーなヤツらが。



安倍普三が指し示した佐原な 日曜日行ったけど 夜になったからな。

土湯行った 日曜日の雪は あたし雪見風呂すんのにちょうど良かった。

違う時に行くわ 再度

隊長の看板もあったことだし。

イメージ 1

イメージ 2

 
                       11月19日 土湯は雪になりましたと。