宮城県警は農業被害の賠償しろと言ってたけど漁業被害のほうだな

サンマがとれません

ホタテがダメです

全部 あたしにキップきった宮城県警への恨みが原因です

大川小に行く手前で覆面にやられたのが大きくて秋田行けないんだよな

点数やばくて

だから警察に対する復讐と憎悪もものすごい

警察の自殺が少ないぞ どーなってるんだ

日本の武家社会 自害は武士の華だろ さっさと自害していけ



あとこの状況を利用してまーたフクイチに転嫁するゴミどもがいるな

この中韓の腐れ人間どもは大日本帝国が作ってきたゴミだから

焼却処分なりしねーとダメなのに なんでコイツら生きてんだ いったい



大日本帝国軍のうち 大川でやった大量死亡事件の首謀者たちが

すぐそこらに大量にいんのさ

何食わぬ顔して平和そーに生きてるから。

しかし大川エリアはよくわかったはずだ あたしの言ってることが。



許せないだろ??

許せないんだよ これは。

そんであたしんちはそれを今度 代が変わるごとにまったく洗脳と刷り込みされて

最後には書き換えられて 探せなくされてたんだから。

今で済むは大間違い

絶対に後から芽を出すんだ

だからあたしは アンタら絶対に引き下がるなと言ってたんだ。

あたしんちよりははるかにマシだ 起きてからまだ10年未満だからいくらでも言える



あたしんちは口止めというより わかんなくされてきてたんだから



怒り狂ってたから長雨記録できたんだよ 知ってるだろうけど。

それがホタテにどう影響したかはわからん。

しかしフクイチのせいでもなく そこで汚染があったというなら意図的にどっかで

動いてるんだろう 書かれてるとおり 確かに青森があやしい。



青森は浪岡の刑が多大にあるだけでなく六ヶ所もストップかかっててさらに日本原燃

が問題だらけだから。




あとは 外に言ったからには自分らの手落ちがないのか確認する事は必要。

生育のさせ方が問題だったとか 管理上のいろいろあんだろ

そこに手抜けや 管理不十分さが見えてきたなら そこは原因のひとつだからな。

自分らのやってる事も一応確認しておくこと。



サンマ不良は確かに海流変わってるから

上空の気流も変わってるから

水産庁もかなり現場まかせが伺えるな



言ってるとおり 流行はここから世界にボンと出せる

しかし その価値を大金で 大群でかっさらわれていくと

何度も言ってる。



それにどう太刀打ちするかっつーのは課題であり 日々 研究と変更といろいろ

やってるじゃないか あたしが。



まず 現状確認をよくする 集計することが先だよ 雄勝