浪岡の刑くらってるのは「青森市」集団死亡起きたのが「石巻市」あと「相馬市 南相馬市他」

市と県の上層部と力持ってる連中との一騎打ちだな

復讐のトグロまいてるから

公務員の犯罪者の粛清ができてこなかったから こーなってる

公務員らを地獄に落とすには インチキ天皇家の覇権はどーしても邪魔だ

なんせ あたしが天皇なんだから




おやおや そして共通点発見

八甲田山行軍の大量死亡

大川津波児童と教師の津波へ行軍死亡



あと まだ多賀でやってるかどーか 熊と狼展

これにどーいうわけか 浪岡村まであったんだな 

資料も買ってきたよ 浪岡 因縁ありすぎて



北畠顕家の子です自称なんかしてる連中のとこは どこも天災くらってる

大昔っからだ 今あたしに見つかってではなく大昔から天災あったんだと

納得してる



熊野権現島流しにしたまま 返しもしない 持って来いと言っても持ってもこない

そいつらも公務員らと共産社民のクソどもだからな



あと あの資料の中でマタギたちは弘前藩などへお伺いをたてて熊の処理をしてたと

あった。

そんなものは、お伺いたせさせたの間違いだぞ 代官の子孫らが

さもマタギをかしづかせてたような記録は捏造だ

そのよーに書き換えられ マタギの立場はさらに 下のものとして扱われてただけ。



そしてそのマタギたちがとった熊の臓器や肉 毛皮がいろんな意味でマタギたちの

生活の糧にもなったものの乱獲などはなかった。



下手するとマタギのおかげで飯食ってたんじゃないのかと思えるほどだ

だって熊の内臓で特殊なものは薬のしての価値が高くて

これを使って代官どもがどっかの有力者と金目の取引したら その熊の物は

莫大な金に化けてた計算だぞ??



マタギ達が自分らの取り扱いのものの価値を過小評価してても

バカ貴族同士では騙しあいで それがバカみたいな価値になる。

どこどこの娘さんが病気で死にそーだ そしたらマタギからクマの妙薬をとりよせ

ようって、それを豪族の子に渡せばそれが1万石でかえってくるような話




ほんと昔から名家なんて残ってるとかいう そーいう血の人殺し連鎖はな

何百年も続くんだって事 大々的に言ってやるわ


最初からない物を持ってると言って嘘ばっか語ってる連中は 最後は本物には

絶対に負ける掟なんだよ

その掟がわかってるから さんざんとてつもない集団でうちの物を騙し盗んで

うちがいなかった事にし続けてきた。



この代償とてつもないから 払ってもらわないと困る。




ないヤツは最初からないんだから どうしたって。

神威なんつーものを持ってるなどと語る宮司らも最初からなかったんだ。



大量死亡事件をバカだから作る 何度も起きる そーいう土地は何百年たっても

不幸だから どんどん過疎が進む。



あのインチキ天皇家がインチキだって世間のほうがわかるよ。

今出かけるからやんないが霊山略記を意図的に 顕家の子顕成が鹿島に入ってたと

いうのは嘘っぽいなどと作りこんであるページ ちゃんと出してやる。

あの霊山略記もなんでも ぜんぶ あたしんちの言い分をみんな嘘だと公で作って

きた証拠だ。



損害賠償裁判ならば1兆円請求したい。