安倍普三 特集5 うちの吉左衛門の墓参りはいつするんだ??

なんか特別書庫が必要な気がしてきた


ちなみに日教組 只野一郎の家系らのせいでうちの先祖の墓 非常にわかりにくい

只野一郎 もう一回生き返らせて うちの代々の吉左衛門の墓石

指差しで教えてもらわないと。

そんでそいつら 見下し精神の乞食人殺しだから 政府の人間何人かよこして

確認しろと言ってくんないと。




ほんとに見に行ってみろ 子供らだって散乱してる石の中にうちの古い人の墓石

あんじゃねーの これ??

と思うような状況だから。




これな ほんと悔しくて アタマにくるんだ。

いくつかの墓石しかねーのよ

あとはがっちゃがちゃになってて ここはうちのだって昔言われてた場所には

うちみたいな古いうちの人間の墓石

はっきり言って足りないの 石の数が。





うちと墓べったりくっつけてた只野一郎の家系でな

あたしんちの代々の吉左衛門の墓 俺んとこのだって言われてた可能性もあんのさ

さぁ 良識ある日本人ならば この状況で発狂しませんかって話




うちの墓石もっとあるはずだなと思ってるんだけど

確かに石は散乱してる

もともと墓地と寺になってた場所だ しかし寺はもうない

例えば 俺んちの墓ここ??  えっ 俺んち古い家系なんだから もっと墓石あっても

よくね??  金もあったうちだぜ??  なんだこれ・・・



という状況ですが 理解できますか これ

ほんで散乱がちゃがちゃ



ほんでいつだったか 相馬一族の墓があるという場所 小高に行ってみた。

でっかい墓石 いくつも立てて さも貴族の墓のようなアピール

どう考えてもあれはおかしい

うちの金で戦やってた乞食畜生山賊まがいの公務員らだぞ?? そのトップというだけ

でなんなのアレ状態

うちの金で墓石建てた相馬一族は全部滅んでもらうのは当然のこと。



下手したら小高にうちの墓建ててたんじゃ・・・

いや ちょっとわからない

うちで豪商だったのに 金を盗むわ強盗するわ

そいつらの子孫どもがねずみ講のように増えただけでそいつらの強盗人殺しを

集団で隠し 都合よく ここ知ってるよ 俺知ってるよとばかりに

名義があればそれを世話してやったとか自慢したい かげでうちの即位に関する

事を知ってても隠してきてた人殺しどもがそれで肩書き作る事すら血圧あがる。





そんで捏造する気がないから正直に書けば いつだったか 現地の人から教えられ

てる事がある。

そこが昔から寺と墓地で、その昔はそこで遊んでたと。

そんで遊具も特にないから墓石倒して遊んだりした事もあったと。

それは正直に言ってもらえた事だ。

子供が 事情を知らなくて墓石倒してしまったと

その墓石が世間で今売られてるような墓石でもないから 簡単に倒れたと

そしたら あたしはこれを正直に言ってもらった事をとがめない。




そしたらがちゃがちゃと言ってる理由に区画がまったく信用できない。

これをちゃんと知りたいわけだ。

只野一郎サイドがうちの隣を墓にしてたと自称してた。

しかし只野一郎サイドがもし吉左衛門の墓石を自分らのうちの墓石だと自称してた

場合、うちの墓石を他人が管理してた事になる。

その区画ががちゃがちゃ

倒れて壊れてしまった古い墓石は仕方がない。しかし散乱してるものの中で

これは吉左衛門のうちのだよと教えてもらわないと困るって事。

そしたら それがわかれば、いかに風化してるそれがうちの物なのか

さらにはいつごろの物かなと

誰の墓石かなと

あたしはここまで考える事ができる。


そんで盗まれた奪われた 焼失させられた戸籍

その中の一部のみ じいちゃんの手紙 遺書があるからそれに書いてあることを

参考に色々発見があるかもしれない。



ほんでうちのだとなれば一緒にしてやるべきだし、出来なきゃほこだてあたりにか

処分を頼むなり出来る。それすら金がかかる事だから当面は置きっぱなしにはなる。

それがうちの家系最後の責任持ってやれる人間の意志だ。



政府から人来ないとって麻生が来たら車で轢きますけど。



そこに下水を流すヤツ

そこにトタン張ってトタンが飛んできそうにしてるヤツ

こーいう連中しかそのエリアにいない。




祟られて死ぬべきだな 


うちの戸籍使って天皇の子だと自称する輩がいたら刺し殺していいと思う。

それはあたしほどの苦労をしないで便乗する乞食人殺しだろうから。




イメージ 2



そんでうちの戸籍盗んで売名詐称してた相馬伊達会津のここらにいたヤツはな

もう世間で見てわかったとおり うちが即位の家系であった事を当然知ってる。

ここらにいた人殺し集団は。物乞いタカリストーカー犯罪者日本人の農工商工と代官

もどきは、うちの権限と財産と知ってて近くで見張りしてた。

うちにあの一向宗キチガイの土地を売った浜名の家系で この前死んだのはまだ一人

まだまだ浜名もいるし。




うちの吉左衛門死んだ後の何十年か後だから第二次世界大戦って。

ほら 村上源氏岩倉具視が戦犯に思えるだろ 

霊山神社にしてそこに岩倉売名の資料をつくり うちが即位してた事を知ってて

まるっきり捏造隠蔽した岩倉具視とその界隈。

岩倉具視はその頃 宮内省の中枢に入り込んで仕切ってた。それに追従は相馬事件

起こしてもう一人の相馬が精神病だと騒ぎたて病院に隔離して殺した相馬順胤。

イメージ 1

こいつが子爵だとか 笑わせるな この人殺しサイコパス

こいつのガキが馬キチガイ

どれもこれも永遠の武士道夢物語 誰と戦ってるってうちと戦ってるんだ

こいつらは。

イメージ 2

ほら ここで麻生太郎登場だ

麻生の親戚

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


イメージ 6


三百石を相馬に??

相馬一族全部死んでも気が済まない

1石10万×300石=30,000,000

與惣治のこの分だけで3千万



さらに3万両貸して 3万両貸して 3万両貸して

合計この口で90億


この人殺し藩主どもの正義はうちの殺害と強盗正当化ですから

そんな事が世間でまかり通るわけがない。

弾左衛門の親方のうちを こいつらは警察もどきの状態で何度も押し入り

証拠隠滅すんのに借用書強奪

こんなことの山




ここらの人間が数万人死ぬのは当然の話

ここらの人間がそう感じなくても 即位する してた証拠があって

当時の古い人間らはこれを知っていながら

うちの財産横取りと消滅を何度もけしかけた

この恨みは何百年の恨みですけど。

イメージ 7


さぁここで麻生太郎リンチの刑は当然の事だとなるわけで




皇族同士の事だからと世間は口を挟めないよなぁとなれば

当然あたしの訴えは通常の裁判所では扱えない事件だ




その皇族もどきをやってる麻生の親族が リンチにあって死ぬのは当然だと

思わないか

皇族の事をそこらの裁判所で取り扱いできるか??



己らが皇族だと思ってる連中みんなあたしからなぶり殺しされる立場だから。

んじゃ世間が まさかドキュンのヤンキーねーちゃんが皇族の子だと??

ああ 遠山の金さんだと思えばいいのかって事で解消される。

遠山の金さんはあのテレビ上では普段町に出かけて大衆の中に混じってたし

プラプラしてる感じだし、あれが最後の裁きする人間でえらい人か

そーなのかって事は大衆のほうがなじみあるだろ。



皇族を作った連中 大日本帝国による皇族殺し事件とそれ以前の犯罪を通常の裁判所

で取り扱いできると思うか安倍洋子

馬鹿だから理解できねーだろうな

その大日本帝国のメンツの岸の子供はカルトせっせかやって

人の事利用してたつもりだろうけど そーいうあさましいヤツ嫌いだから。




ほらキタ 文京区!

生年月日 出生地 没年月日 死没地
1924年4月29日
日本の旗 日本 東京府東京市
1991年5月15日(67歳没)
日本の旗 日本 東京都文京区



イメージ 8