安倍普三 特集8 共同通信(電通)+関東連合(大日本帝国関係の子)+日本赤十字


李氏朝鮮と呉の合体したインチキ天皇家を作った組織幹部の子供と親近者

関東連合 赤十字 電通 安倍普三が総裁??

どれもこれも あたしにそぐわないな

香りがプンプンする



ヤクザ並みの鼻きくから



カリアゲの一発数億のミサイルが安倍普三を助けるためにあがってると書きまくる

ヤツも、この現実知ってて5ちゃんで捏造




カリアゲはあたしに返事代わりに花火あげてんだよ

一発数億もするヤツを



これ日本でここまでの地位あるヤツ いねーぞ??  あたししか。




たぶん 安倍を助ける連呼してるヤツは安倍普三が無様になったの自分らのせい

だと自負を感じ、いちいち 安倍を助けるカリアゲって事で

安倍普三のハクをつけようとしてる。そうあたしは見る。

安倍にハクなんかねーよ 何度言ってもわかんねーヤツはな

当然 あたしを過去何度もイライラさせてんな 同じ類の連中だ。

安倍にハクねーのに 必死に持ち上げてきたのが

実はカリアゲとあたしのやりとりで起きてた事だとなれば

安倍は本当に無様よな




いいや俺は違う 過去所属してたとこが俺の事利用してるんだ!と言っても

結果は同じ




不思議な原理があってな

トップに立つと直接接触したものが突っつかれ 外野は勝手にその名を使って

すき放題 金をあちこちから貪りまくる。

直接指示してなくてもだ。

最悪なヤツは名義を使ってとんでもないツケをもってくる。



これ キンペーも見てんだろうな 書きたくねぇーな 全部 すぐ同じ事するもんな

キンペーサイドで。




あの数億人規模の国でさえ あたし一人で ここまで出来る。

この前 汚いものから仕事が見つかると書いた翌日 中国ではトイレ革命を

発しました。




小ばかくさい日本の都心のインテリ貴族もどきより あたしの市場はデカい。



いつまでも国内が葬式状態だから 関係ないとこは動きやすいってわけだ。