うまかったな これ どことは言わんけど


昔だったらハラコ飯 自分で作ったりしてたのにな

しばらく作ってないな

イメージ 1



青空を今日 やたらと鳶が飛んでたけども。

露天で鳶があたしの上空を飛ぶのは偶然ではない。

場所がわかってもシー 気にいったから。



年内 大川小74人死亡裁判 どこまでこぎつけられるか あたしケツモチだから

よろしく宮城県。ちなみに、あたしの反対側にいんのは、世間の知ってる天皇家

だからな。

皇族同士がケツモチだから 結局は。それを世間で知ってたか??



47人死なせた連中を匿ってる連中の最終ケツモチは世間が知ってる皇族と言われてる

連中だ。




世間が負けてしまうのはこーいうカラクリだったというのをあたしが教えてる。