「相馬の偉人」今はヤフオクに出てないが前は出てたから


人殺しどもの名が連なってる本でうちの戸籍を無理くり使って売名した人殺したちの

売名本

なんで国立図書館にあんのかな??

blogs.yahoo.co.jp/blogkaesedorobou/14580570.html - キャッシュ
はい出どこ 過去帖デタラメに載せて発行した相馬藩 すべて下衆 昭和33年って事は 源 孫 死んでる ほんで うちの父親 15才ぐらいか なんて事ばっかりやってんだ この連中は こういう事 平気でやってきたその子供らに地獄を見せないといけないな...


domingo.haramachi.net > ... > WHO’S WHO 索引 - キャッシュ
斎藤亀五郎 明治15年2月15日生まれ 昭和35年没 住居は相馬市西山 号は笹舟 出典「現代相馬人略伝」相馬の郷土史に詳しく、相馬の文化財を広く紹介した講s液は 大きい。特に「相馬郷土文化誌」は郷土の人々に役立つばかりでなく、広く県内外の人々 に愛読されている。若い頃負傷して右手が不自由なため左手でペンを執り、足も不自由 なため杖を頼りに調査研究した。その苦労と努力で相馬郷土史を世に広く知らせた功労 者である。著書は上記のほか「中村町史」「相馬郷土年中行事」「笹舟文庫」など多.



iss.ndl.go.jp/books/R100000039-I001314363-00 - キャッシュ
タイトル, 隠れたる相馬の偉人. 著者, 斎藤, 笹舟. 著者, 斎藤笹舟 著. 出版地, 相馬. 出版社, 芸文堂. 出版年, 1958. 大きさ、容量等, 62p 図版 ; 19cm. 注記, 装丁 : 和装. JP番号, 59001920. 製作者, 国立国会図書館. 出版年月日等, 1958. 件名(キーワード) , 福島県--伝記. NDC, 281.26. 対象利用者, 一般. 資料の種別, 図書. 記録形式(IMT 形式), image/jp2. 言語(ISO639-2形式), jpn : 日本語 ...