金の強奪横領窃盗の人殺し住人相馬伊達のゴミが戦争の軍部を作ったんだ大日本帝国を。



そんでうちの過去他県で知ってる人いんのにまったく消してたんだ

しらっぱぐれて

そのガキがそこらにうじゃうじゃいるんだ 気持ち悪いことに

なんでいんのかな 許せないんだけど

住吉に出入りしてたヤツが逃げてんのは 色々聞かれると困るからなんだ

もうそれ起きてるから



ここまでやってきて まだのうのうと生きてるんだ 警察も

うちのものをうちが持ってるべきなのに取り憑いて貢がせたんだ??

気色悪くとりついて



大昔っから


ほんでそーいう人殺しが教壇にたって義務教育をうちらにしたんだ??

相馬は英雄みたいな感じで??

目の前に天皇の子孫いんのに??


どーいう神経してんだ 日教組の人殺しどもは

うちのすべて 全部といっていいぐらいになくされて

こいつらが戦争中心の馬鹿宮家の天皇誕生だ 天皇万歳ーって

うちらの近くでやってたんだ??


これだけの時間と労力使わせて 福島すごいとか 語ってんだ??

これだけタダ働きしたフクイチは福島で管理してる!みたいなドヤ面さげてんだ??



憎たらしいゴミだらけの公金泥棒と詐欺を逮捕しない警察がうちの昔の加害者で??


えんえんと人んちに罪かぶせて

ありもしないのに本尊はあると嘘ついて日吉神社運営してた鹿島住民が全部

詐欺で??


人んちの戸籍がちゃがちゃに利用して売名本出した斎藤笹舟ってヤツが相馬高校の

前で??  それ商売名で実際出してんのはあのエリアの誰かだ

死んだんならそいつの先祖だ。


相馬高校の校長かなんかやったヤツだとも思うがたぶん 相馬胤道か

いや 嘘つき住人人殺し全体だからな なんせ

首長[編集]

代 氏名 就任 退任 備考 
1横山宗延昭和29年(1954年)4月29日昭和33年(1958年)1月18日元・大野村長
2佐藤清照昭和33年(1958年)1月19日昭和37年(1962年)1月18日
3横山宗延昭和37年(1962年)1月19日昭和49年(1974年)1月18日再任
4濱名忠雄昭和49年(1974年)1月19日昭和53年(1978年)1月18日
5今野繁昭和53年(1978年)1月19日平成14年(2002年)1月18日
6立谷秀清平成14年(2002年)1月19日
現職



ここにも浜名いんだもんな

子らを洗脳した共謀罪でみんな刑務所に行けばいいのにな

ここにいる横山は

イメージ 1

どこの横山だ これ??


イメージ 2



うち 新八家系じゃねーのに新八家系だと子らに洗脳した人殺しどもの証拠筆跡

誰だ この字は!

只野新八ってこれでは書いてる しかし実際は唯野忠のとおり 唯野新八なの

これ子らを騙した偽証なの

人殺し横領罪なの 

イメージ 3

戸籍泥棒に警察も関与してんの

イメージ 5

うちの戸籍かっぱらい流用に金の強奪に放火にストーカーの元凶どもがやった事が

何百倍も膨らんで死者こんなになってる

生まれた時から悪霊じみてる集団の穢れはループで生まれ変わっても穢れてんだとい

う証明

koshikuwa.info > トップ > 国際 - キャッシュ
で、日本はぼろぼろに負けた、負け方がひどすぎたということを盛んに言われ読んできた ので、とりあえず大戦の犠牲者数をWikipediaで調べてみました。 第二次世界大戦の 犠牲者(Wikipedia). 日本の犠牲者数・・・軍人212万人・民間人50~100万人 合計 262万人~312万人 国の都市も焦土。もうボロボロこてんぱん。 と、言われていますが 、国内の広い部分が戦場になったドイツ・ソ連・中国の犠牲者はそんなものじゃない。 諸説あると思いますがここではWikpediaの説を採用。 ドイツの犠牲者数・・・ .