ゆうべから戦争に行った三人の男性がずっと出てるんだけど

帽子 防寒ジャンパー ズボン 長靴

これは飛行機に載ったメンツ

誰??

アタマの中というより目の奥に見える


それと別に ゆうべ別な組も見たんだけど

1901rjtt-to-roah.blog.so-net.ne.jp/iwaki_airfield - キャッシュ
面積 東西1,250米、北西-南東1,500米 南北1,200米地面の状況 植芝目標 常磐線、 新山町、陸前浜街道障碍物 (記載なし) 離着陸特殊操縦法 (記載なし) 格納設備 格納庫 (20x35米)6棟照明設備 (記載なし) 通信設備 (記載なし) 観測設備 なし給油設備 航空 用燃料補給可能修理設備 なし宿泊設備 兵舎あり地方風 (記載なし) 地方特殊の気象 ( 記載なし) 交通関係 長塚駅(常磐線)北西方約5粁其の他 (記載なし) (昭和18年4月調). 福島県双葉郡にあった「大熊町(夫沢)磐城飛行場」。 この飛行場は ...


まさか この中に関係してる人じゃねーだろうな

あたしは戦争はまったく関係がない

だからあの時代のものを見たら かなり強烈に残る


こんな感じだ マタギじゃねーもんな たぶん


刑事だと?!

イメージ 5

こいつら関係あるか??




ブログ主が石碑の文面起こしてるから それを今度こっちで引用させてもらう。

その結果 何かって言えば ここまで馬鹿な事になった原因はあたしんちの戸籍

と金泥棒の集団がやった事でそーなったという事だ。

いかに福島県庁がしらをきっても47都道府県の上層部の肩書き作ったのは

お前らだと きっぱり言わさせてもらおうじゃねーか。



ブログ書き起こししていくけど キーワードがそこに出てるわ もう

大日本愛国婦人会だと これが共産党系のばあさん達だろ



こいつら 何と戦ったかってアメリカとは戦ったつもりだろうがそーなる前に

こいつらの一部はあたしんちにものすごい害を作ってる

こいつらが大昔から戦ってた相手ってうちなんだな

そんでうちが武力行使しなかった出来なかったことをいいことにどんどんうちのもの

強盗略奪し横流しして馬鹿貴族を作り 自分らで作ってやって喜んで天皇万歳やって

ほんでアメリカに空襲されてハチマキしてたんだろ??

他県のうちと無関係だったとこに該当する話ではない。

こいつらだ こいつらが大昔から戦ってたつもりのうちをガラガラにして

インチキを作り上げインチキが戦争産業を拡大させたその卑劣さ部分で恨みを買い

空襲くらって死人はたいして出てないんじゃねーの ここらは。

だって たいがいは送り出して 頑張ってねって泣いただけだろ??

ほんでたいがい死んだか 帰ってきてもボロボロかで。




うちのものを認めない うちの文書を認めない 大昔から古文略奪し成りすましして

ました藩主はって事を正当化しなければならない。

しかもこいつらは強盗して横流しの小銭稼ぎ程度だ

だから金なんて大昔からない。ある連中はうちに害作った褒美もらった連中だ。

それが憎たらして八つ裂きになると言ってるのに図々しい県庁は国家滅亡をさせた

張本人たちの子孫が張り付いてるわけだろ??



天皇変わるってここまでのあたしの労力と力は寿命何年分に匹敵すると思う??

キチガイと言ってるが完璧に加害者祭りだ あれらが稼ぐように仕組んでる。

それを発狂しないと思うか やめろとさいさん言ってるのにやめないで

他県全国がそれでとばっちりくってる 何度も起きてる。

そんでも福島はーとか福島がーとか ほざくか??

被害者産業だ!詐欺だと何度ブチギレしたか




金を返せと うちにあったものを全部返せと言ってるんだ。

金はとんでもない金だ 国に返してもらって国から取り立てしてもらうとか

こんなプランも書いた。とにかく嫌で嫌で嫌で 憎たらしいの限度なんか

とっくに超越してる。

あつかましいにもほどがあると何度書いたか



*************************************************************
「磐城飛行場跡記念碑」(全文)

この地起伏少なき松山に 農家散在す、昭和15年4月国家の至上命令により突如 陸軍で飛行場建設決定 住民11戸移転直ちに着工す、当時 工法はトロッコにスコップで手積み 人力で押し逐次軌道延長整地す、作業人夫は請負業者と郡内外の青年団 消防団 大日本愛国婦人会 学徒一般民等献身的勤労奉仕で半ば強制作業で工事が進められた この地水源なく志賀秀孝氏の井戸より送水使用す 

******************************************************

志賀秀孝 この人の子孫いるよな まだ

あたしんちを知ってるよな??

知らなかったら教えてやる。

あたしんちの土地を勝手に使ってたそれが大熊町志賀町長サイドだった。

ほんでうちの叔父がそれを調べだして発見したもんだからブチギレして

志賀町長のとこに押しかけていったんだ。

これで合致した。やっぱうちの土地だったんだ フクイチんとこ。



うちで大熊の土地は弁護士から税金取立ての通知きたりして手放したんだ。

そんで飛行場にして空爆されてんのか??

うちのものに手をつけて祟りくらってるんだろ これ

うちのものに手をつけて延々と戸籍流用や成りすましをして吉左衛門子孫に

迷惑かけ続けて馬 馬 馬 とキチガイ武士道死にやがれ

ほんで爆発

祟り二番煎じ




これで311後から フクイチに手を貸してるのはうちの土地があったからと

さいさん書いてたそれは今証明したぞ まず

あたしがキチガイなんじゃなく すっとぼけてる戦犯たちが公務員やって誤魔化し

してきたせいだ。




この卑きょう者たちの自演??

おじいちゃんおばあちゃん達聞こえないだろ 見えないだろ

何度でも書いてやっから

能無し貴族を作ったお前らが戦争のきっかけを作り天皇万歳愛国なんたら

やって自爆してんだ

それに外野がまき沿いくったんだ

ここのエリアで作ったんだ 相馬伊達の馬鹿どもが!いやそれに明治天皇子孫語る連中や大正天皇子孫語る連中の外野

総じて大日本帝国がうちを滅ぼして
馬鹿どうり自爆し国民を自爆にまきこみしておきながら、被害者自演しています。それどころか宣伝アピール福島がーと連呼する公務員と人殺し相馬野馬追いが隠蔽した国のトップの家系を滅茶苦茶にし国を滅ぼしておきながら
いまだに武士道語っています。

野馬追い関係者が嫌いなのは当然の事
相馬だから
大昔からコイツらはうちにへばりついてたストーカーちんぴらだから。
さらに殺人罪 刺したいねぇ
おおいに刺したい 何人も何人も

手が汚れるので自爆体質なんだから
さっさと自爆するのを待ってるんだが

イメージ 1


志賀与惣右衛門 これ志賀町長の家系だな まず

なんで与惣なの??

うちの與惣治って名は 何代か前に与宗治っていたらしいんだけどさ

それの名パクってるよな??

なんであたしんちに与宗治って人がいたのを知ってるか

これが死んだあたしのじいちゃんの遺書に書いてあるからだ。

そしてそれ その系図をパクって本にしたのが人殺し相馬藩のクソどもだほれ!




こんな偶然 ねーな ああない

住吉 完璧 うちの事知ってて大昔から騙してた連中サイドにいたな

そこにいたのが国分で今野だ??

ああー わかった だから大昔からこじれてたんだ

国分はこの前一人死んだわけだが まだ足りてねぇ

今野忠 なるほど そーいうことか メトロパチンコ唯野忠 戸籍泥棒と




今更になって今野忠 いろいろとキーワードが合致してきた

あと相馬市長やった今野繁と関係ないかな??

以外と似てるんだよな



本当に気持ち悪い悪霊巣窟だな ムカツキすぎる朝鮮総連の金 カラケツにする

必要あるな 小高に移動した柳美里韓国人は当然 あたしから刺される立場の

大日本帝国残党親族に当たるな。嫌いなんだからそうなんだ。



あとうちの金も戸籍も熊野権現もすべて返して とっととだ。

ムカツキすぎてものすごくイライラする。

相馬にいる人間とか広範囲だな とにかく気持ち悪い とにかく返さないで捏造

したまんますっとぼけてるその状態が焼き払いたいな 気持ち悪くて。

とてもじゃないが中舘に熊野権現なんて戻せない。

なんて人間どもなのいったい 大日本帝国だってまだやってたんじゃないか

子がループさせて。

koshikuwa.info > トップ > 国際 - キャッシュ
で、日本はぼろぼろに負けた、負け方がひどすぎたということを盛んに言われ読んできた ので、とりあえず大戦の犠牲者数をWikipediaで調べてみました。 第二次世界大戦の 犠牲者(Wikipedia). 日本の犠牲者数・・・軍人212万人・民間人50~100万人 合計 262万人~312万人 国の都市も焦土。もうボロボロこてんぱん。 と、言われていますが 、国内の広い部分が戦場になったドイツ・ソ連・中国の犠牲者はそんなものじゃない。 諸説あると思いますがここではWikpediaの説を採用。 ドイツの犠牲者数・・・ .