書いてないのにいまだ40人もの訪問者 ご苦労さまです

北陸大雪 やばい事になっとりますな

福井を含む沿岸ライン 去年フラグが出ておりませんでしたでしょうか

試される大地 日本海 カリアゲもドン引きする



最近5ちゃんもご無沙汰でして

テレビ 5ちゃん 見てなかったんですね 今も見ておりませんが

いつもどおりなんでしょう

テレビはなくても当分いけそう

ディーライフもいったん卒業



あたしがブログ書いてないだけで景気無茶苦茶落ち込んでるの

このシステムわかってる人どんだけいるんだ??

日本の価値 ここにあるって海外で思ってるから書かなきゃ価値を感じない

日本人に対する投資で金が動いてたんだから

あたしに便乗して




カリアゲんとこの人間 あたしんとこに奇襲しにこねーだろ??

世間でピンときてないだけでアイツの関係 むっちゃあたしにそぎ落とされてんだ

ほんとは文句もつけに来てもおかしくないんだけど。

カリアゲの系列の下の下なんて ほんとは文句たくさんあんだろうけど

どこに文句言っていいかわかんないはずだ

んだから本来はカリアゲは立場的にはひどいポジションにいる

そこに何でもねじ込んでるつもりもない

これは空気でキャッチしてるもので まぁその立場の人間でなきゃわかんないだろ



ネットで調べたら色々出てくる闇の盗聴盗撮なんやかんや

いっさいアイツんとこでしてねーからな

んだからあたしの人格 常に一定なんだ

やる気になればアイツらはいくらでも出来るんだからな

あたしのこのペースでかまわんと言うアイツらなりの尊重がある

これは凄いことだ



薬物に関する逮捕事案だって 元はあたしからだ

それが薬物系統に近い人間 北の系統の末端に多いんだから

いや南もか

それが発端で芸能界の薬物調査ここ数年で大掛かりに動いたのもあたしの覇権だし

第一 それを許さないってカリアゲ思ってるなら

アイツはなんかやってるしな とっくに。

アイツのルートに手がついて動いたのってあたしのおかげなんだぜ??

そんぐらい怒らせた事件があったせいもあるけど。



そしたらカリアゲだけでなくたぶんロシアもか アメリカもか

あたしは何年も前から最先端いってるから

指示してる事って。

過去アメリカではサイコパスの研究調査を出して その上でサイコパス率が

異常に高いと出てるのさ 結果で。



そのサイコパス対策に乗り出してるんだ あたしは とっくの昔に。

過去いくつかアメリカに論文出したいと言った内容あんだけど

ちょっと忘れたな

継続でやってないと忘れてくる。



そのサイコパス対策の上で 薬物の使用方法か 取り扱いかかなり起因してる。

この薬物も通常の薬品関係とは分離して位置づけする。

サイコパスが増えるってことは、ものすごい外野がストレスになんのさ。

さらにサイコパスに歯止めがきかない場合

外野はどーするか

まぁ書かないでおくけど 

サイコパスを止める方法はさらなる力を要するんだ。

学術的だろ??

学者クラスだと もうピンとくる内容

こんなとこにさらっと書かないで本でも出して売ればいいのにって感じだけど

本を作るってもかなりの労力いるぜ??

あたしは焦点絞ってるから 大半のことは。

疲れるからこそ焦点絞って簡潔にやる方法をあみだす。

これが世界最先端の思考だから海外で日本に金持ってくるんだよ。



そしたら最先端

これが今度対処 大量に必要になってくる。



景気が落ちるのはあたしは最先端だから当然 去年にフラグだしてる。

しかしその一部はどうしてもこれはダメだってヤツに手がかかるからそーなるんだ

と提示してる。

見ろ いらない大学はダメだと言ってたのは去年かおととしか??

奨学金で親子で破産??



あたしは最先端を打診してたんだ。いらない大学はやっぱり必要ない。

このせいで学校関係者と不動産屋が困るんだろうが

子供ら層を見てたら あたしはここにメスを入れてた 数年たつ。これ一つ。

アメリカで研究結果出てるから。

公務員や学校関係者にサイコパス多いんだよ。アメリカ方面ならわかるんでは??

そのサイコパスエリアに食い物にされる構図が一部のポイントにあったのか??

奨学金破産

ほら 繋がった。



この手のルートはアメリカだったら 納得するんだ。あっちの研究結果と現状を

あたしが比較した結果だから。



そしたらここからが最先端。

次に対策が必要だと言ってる焦点はどこか。

老人たち

老人たちがサイコパス化しつつある。しかも国内の老人層規模デカいから 今。

これをイメージできれば いかにやばいか わかってくる。



サイコパスの抑制方法は あたし的に 今は力と考える。

さらにこの力とは負の力を指す。

これが この二つ書いただけだと、虐待の事??って子供らに思われそうだから

その力ではないと追記する。

んじゃ正の力はダメなのか

正を光と仮定し 負を陰の力と仮定する。

サイコパスに光の力とは夢や希望が膨張しそれが止まらなくなる。

現実と正の力加減でいくと、暴走に拍車がかかる見通しなんだ。



あたしのブログは怒りばっかり負ばっかりと見られてるかもしんねーが

黙って社会見てたらわかる。

完璧に止まったとこがたくさんあっから。

止めたし潰したんだ あたしが。

虚像社会に雷落としてやったとでも言うか。



もともとサイコパスではないものの サイコパスと対決するにはサイコパスになら

ないと戦にもならんって前に提示してあるから。

ねずみ講なんかも 過去 不幸のチェーンメールだとあたしは書いてる。



全部が全部ダメだとなれば 世の中真っ暗になるだけだからこれも焦点絞って

これとこれはダメだなと過去打診してるはず。



負の力とは しからばなんぞや

教えてたもれ

と聞きたい子供さん達には 答えを出さず、自分で見つけてもらおうか。

サイコパスの抑制がきかなかったのは虚像や虚言でカバーしまくりだったからで

その虚像 虚言状態を、あたしがぶっ壊した。

これもつまりサイコパス対策だったということ。

最先端だったんだ??とお気づきめされたか



負の力

これ 現実に引き戻す力 これが答え 

答えを記憶して消化するだけでなく 自分で答えを見つける これが宿題。

これが洗脳ではなく あたしの世界に向けた学問。

答えが合ってなかったら きっと何かが条件違ってるからなんだろうなと

思ってくれて あたしはその人たちの答えを尊重する。

しかし 自分の今の考えの軸はこう。当分 何かが変わらない限り変わらない

サイコパス対処の軸。

んじゃサイコパスに光はないのか 

強力なサイコパスにぶち当たって砕け散った光が 今 世間で見てるもの。

たぶんマスコミが一部の芸能人を嫌ってる あるいは何か感じてるから

そこで摩擦が生じてきた。

これらも あたしのおかけでかなり砕け散った。

言いたい事がやっと通じたっていうマスコミ人間だっているんだろう。

なんか この人 おかしいんだよね・・・っていうのは

本能とも言えるし勘とも言える 霊感的なものかもしんないし。



これをやったあたしの実力とは 計り知れないってもんだ。

だからとてつもなく強い

勝てる人 いないんじゃないの こーいう処理ごとにかけては。

右翼も引っ込むよ 次元が違うから。