こんな時間までおっさん達の言い分を見てる連休末

そんなにミサイル攻撃 爆破規模 殺傷能力にこだわるか??

そんなに人を大量に消し飛ばしたいか??

ミリオタと軍人は どこを目指してるのか たまに疑問になる時がある。

携帯ひとつで何十人も死傷者出せるんだぜ??

つまりはハサミひとつで何十人でも殺傷できるぜ?? 原始的に考えると。

みんなそれをしない ほとんどがやらない

いくらでも安価な武器はある。

毒草にだって毒キノコにだってガスにだって毒性あるもの いくらでもある。



確かに製造元はその製品の向上 品質をあげていく

それが結果 いろんな特典あるわけだけど



それらを使う場面 殺伐とした何かがあっても あたしは口で最初に言えと言ってる



まぁ 紙一重とはこういう時言うもんかな

どこを目指しているのか

何を駆逐すんのか

どうやんのか



ミサイル100発にブチギレした理由をきっと理解してもらえないだろう