孫六参り


前田さん いつもの通り 慶次の墓参りしてきましたかんね。

善光寺という名の場所 ほんと立派な竹があって年代ものの地蔵というか

石を彫って作ったいろんな神さんがいる。いいとこだ。

特別 慶次のキャラをあたしなりに解釈してる部分

慶次は宗教が嫌いだった 笑

あとめんどくさがり そんかわり無茶苦茶あたまはいい。



そーするとやっぱり善光寺なんだな うち百済系じゃなくて新羅と友達血統だから。



たぶん わかった

これで合ってると思うよ 慶次

なんで福井の前田の血筋がそこにいたのか

うちの友達だったからだ たぶん

慶次が岐阜の刀 孫六を持ってた理由

うちと岐阜を経由してたんだ 慶次

んで岐阜 大垣はうちの昔の血筋 池田がいる

大昔の池田 やっぱ うちの血筋だわ

んだから うちに孫六もあったんだな??

www.weblio.jp/content/池田三左衛門 - キャッシュ
池田三左衛門とは? 池田 輝政(いけだ てるまさ)は、安土桃山時代から江戸時代前期にかけての武将・大名。美濃池尻城主、同大垣城主、同岐阜城主、三河吉田城主を経て、播磨姫路藩の初代藩主となる。姫路城を現在残る姿に大規模に修...

徳川家康は三左衛門を引き立てた 当然 かつて幕府はうちに山ほどの金を

運んできてた

そういう時代に岐阜 岡山 鳥取 このラインに延びて うちの血統がおさめてた

って事だろう。岐阜 関の孫六 刃物では有名だ。



イメージ 1

んじゃ 池田は鳥取にも行ってたな

それが証拠が出てきたよ

あたしんちで知らない事を遠くの人らは よく知ってるもんだな

岐阜 岡山 鳥取方面

鳥取と縁あるとは思わなかったが そーなればいつか出したな

絵だか なんか 鳥取方面の何かあった気がする

 いや 絵は松江の画家だった あれは島根だ



びっくりするよ なんでこの地に 地図で北畠と出てくんのか

グーグル地図では今度 鳥取と出てきた

これでピンときたってわけ。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

んで そこに小坂って地名があった

つまりこれが今度 秋田仙北方面の小坂インター 森吉って事か

2018年5月6日 7時17分ごろ2018年5月6日 7時22分秋田県内陸北部3.01
2018年5月6日 7時15分ごろ2018年5月6日 7時19分秋田県内陸北部3.83

ここからほどなく 地図上では七ケ宿ダム



なるほどって感じ




www.town.kunimi.fukushima.jp/soshiki/1/2451.html - キャッシュ
2017年5月8日 - 鳥取深山神社の花 今年(平成29年)も咲きはじめ、見ごろは今週中(5月12日ごろ)となる予想です。 (平成29年5月8日現在). 【お願い】 お車でお越しの際には、道路向かいの小坂農村総合管理センター駐車場をご利用ください。