東京と京都 何が起きてるか


どっちの板を見るべきか・・・

東京都で決めるってことは小池百合子??

タバコは吸うなを頑張ってやってて 今度は早出5時で??

びっくりすることばっかりやってるな

タバコは確かに隅っこ行くしかねーとしても ずいぶんと強行だな

この裏っかわに 何隠してんのかな??

地方通勤の人を都内に住めと遠まわしに言ってる感じとか??

都内の税収少ないから地方の人間を大量に入れましょうとか??

東京いつだっけ 行ったの タバコ吸うとこなくて 気絶しそうだった


浚渫やってたのね 勘いいな

14名無しさん@1周年2018/07/09(月) 22:52:31.71id:JmA5VQmU0
あと3時間大雨が降ってたら氾濫してた 
ほんと一歩手前で奇跡的に雨が弱くなった