オウムのやってた事って金はかかってるし 信者は機械化人間と一緒

これに入って脱するまで 信じ込んでた人らはかなり苦労しただろう。

当時のテクノロジー使った人体改造だもんさ。

んなもんで あたしはそーいうものに対峙するために 核に手をつけてるのさ。

オウムの幹部も有名大学出身者ばっかりだっただろ??

あたしは あいにく 学歴ないし 専門勉強どこまでと言ったら すごく

できるという自信はない。しかしやってきた。

その中入ると身動きとれなくなるっつーんで 外からな。

そのあたしをサポートしようとしてくれる学者も結構いる。

この状態でオウムと対等だ。



オウムだって そのクラスの学歴でそーなってるわけだし。

たぶん その宗教はね もう終わってるよ。

今 もっと規模の大きいことが 世の中で動いてるから。



胡散臭いヤツを黙らせる あるい散滅させるためには 時には力が必要。

こんなもの 本当は常に隠しておかなきゃいけない。

だろ??

これこそが密教なのさ。わかるか 密教派生のオウム