久しぶりのガチギレは風評作るゴミ女のせいだ

ぞろぞろ出してやる

こういうのだけで100人ぐらい死ぬぞ 言っておくが

自分から自分に??  相手なしの会話??

んでこのツイートの記録のみ5ちゃんに貼られて当の本人のツイッターを確認したら

消えてるじゃないか

こういう虫唾の走るゴミ見るだけで100人ぐらい死ぬ

あと名誉毀損罪 冤罪かぶせ

こんなヤツにチケが流れるシステム

ものすごく発狂してものすごく機嫌が悪い

この女だけじゃなく 他のもある

これでツイッター株落ちたらツイッターの本社から刺客でも送ってもらえ

何度目なんだツイッター

こーいうのに昔発狂してツメてやったおかげで没落してんのに

まだわかんねーのか!

最近 過去そういうものに関する記事をぞっくり消してやったけども

そんかわり すぐ何かあれば すぐプッツンくる

昔よりもヒート具合はあがってる

コイツどこの女だ

なんなら拡散してやるぞ そして消さない

芸能人の名誉毀損を事務所が訴えないこの環境において好き勝手噂作っての


その命でまかなうか??

ほんと汚らしい 昔からこーいうのがとにかく大嫌いだというのは有名なはずなのに

よくもこんなのが沸いてくるもんだ

昔と違って今ここは 大人の事情ブログにしてあんのに

こんなもんを出されるということは どういうことなのか

こーいうクソガキがとにかく汚らしくて大嫌いなんだが

そういうあたしを好きと言ってくれる人もいるから こーいうゴミみたいなもんは

かばいもしない

名誉毀損だ ゴミ女

ツイッターの彼女が欲しいだのなんだという卑猥発言もあげてやるか??

あー発狂する


 

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



イメージ 4

イメージ 5

アタマにきすぎてドコモって消す暇もない

このゴミ出没したら袋叩きにあうといいんじゃないかな

あたしが血の気多いのも有名だけど。

昔 良くない事やらかすゴミが出没するたんび2ちゃんに晒しあげ行事も

あったんだが こーいうヤツは知らんのかな

パーカーの複製販売したというヤツも晒しあげ

しばらくブチギレしてた客が放置してたほどだから。



100ファボいったら消します は????

人のこと なんだと思ってんだ クソガキ

引きずり回して海に捨ててやりてーなー 感覚的に。

イメージ 6


ほんとアタマにきた あと広島で100人ぐらい死ぬ フラグ

根にもつって有名なのも知らんのか

こーいうガキの親もさぞかし教育が悪いと思うな 虫唾が走る

自分の子供のツイッター見てみろ 気持ち悪いから

それが公に出てるってことをよく知るべきだな 親は。

だからあたしはスクショが撮れる

そしてあたしは今まで証拠集めでも有名だから。