地中線と空中線 どっちがいい

地中線は陥没とかさ 地盤の変化ではアウトだよ。

電柱が足りてないというなら発注もしてるか??  ケーブルもさ。

傾いてるだけなのか ほんとに倒れてしまったのかにもよる。

電線は切れたりしてるだろうから電線は早く調達しなきゃいけないだろうし。

んでさ

陥没の話だけど 前どっかで土管が壊れて地盤沈下したとこあったろ??

埋設だとそういう変化で連鎖起こすだろうから

並行で考えたほうがいい。

電気がないと言いながら生活してる ある意味 経験値がついたと思って

代わり映えのない日常から少し キャンプ生活してると思ってさ。

という励ましでとりあえず ここまで