あの愛子の顔が新羅の末裔ではないでしょ あれ秦 後は蒙古の顔

絶対 消されないよな?

確信部分だもの

そうなると蒙古襲来を撃退した松浦伝説も覆るな

それの文献が日蓮で保管?

これもきな臭くなってきた



新羅が追い出されて? 百済日本書紀

そいつら かつての日本文明無くしたために 追えなくなってたんだよな



秦 モンゴル系か 京都陣取ってたのは・・・・

モンゴルは昔欧州まで攻めてるから トルコあたりは嫌いだと思うよ?



reasonable.sakura.ne.jp/history/bl/mongolEuro.html - キャッシュ
13世紀の初頭にモンゴル高原を統一したモンゴルは、カラキタイを滅ぼし、金、西夏を攻めていたが、ペルシアから中央アジアにかけて覇を唱えていたホラズムに派遣した商業使節がホラズムの地方総督に殺される*1と、1219年に突如ホラズムに侵攻した。

モンゴルのポーランド侵攻(モンゴルのポーランドしんこう)は、「バトゥの西征」(モンゴルのヨーロッパ侵攻(英語版))のうち、1240年後半から1241年にかけての「トゥルスクの戦い」、「フミェルニクの戦い」、「レグニツァの戦い」、「モヒの戦い」などのシロンスク公ヘンリク2世率いるキリスト教騎士修道会ポーランド軍を壊滅させた諸戦闘の総称である。 目次. 1 前史; 2 侵攻; 3 影響. 3.1 ヤロスラヴの戦い; 3.2 ダヌィーロの独立戦争; 3.3 第2次ポーランド侵攻; 3.4 第3次ポーランド侵攻 .... この時期の欧州は、 グレゴリウス9世とフリードリヒ2世を支持するロンバルディア同盟とが対立した「教皇派と皇帝派」の対立の ...
前史 - 侵攻 - 影響

bushoojapan.com > HOME > 世界史データベース > アジア・中東 - キャッシュ
当時はアッバース朝というイスラム国家の首都でした。 包囲したのは、これまた有名なモンゴル帝国。 モンゴルというと「タタールのくびき」とまで恐れられたヨーロッパ方面の話が有名ですが、実はイスラム世界にも攻め込んでいたのです。