眞子ら連中は色んな子種だな いらんから!劣化DNA

国を守る 国体を守る 等とほざいてる連中は。ナマポエリアとツーツーの

連中な。だってナマポの待遇つけてきたの そいつらだもの。

インチキ皇室を作る見返り ナマポ生活



www.y-history.net/appendix/wh0403-006.html - キャッシュ
モンゴル高原東部の遊牧部族であったモンゴル部にあらわれたチンギス=ハンが、 1206年に建設した大帝国。チンギス=ハンの時に ... こうしてイラン高原からメソポタミアを制圧し、敵対する勢力はエジプトのマムルーク朝の勢力の及ぶシリアだけとなった。




中国共産党はつまりコレを目論んだ訳だな 

軍事制圧圏はイスラム教徒のエリアだけでないな へー

トルコより 他んとこだったな やられたのは・・・




シルクロード 聞こえはいいがモンゴル軍隊のルートとなれば 話はゼロ

これが日本にも多々いるなー