政府じゃねーだろ 麻生やら安倍やら 李氏朝鮮の太陽信仰移民だ ほれ



何様なんだ 何人殺してきてっか 己等の宗教のせいで

しかも うちを殺してきたやつを国で保護みたいな税金ぶっこみ確実に

やったのは麻生だ

フランスで東京の水道やっても 麻生とは縁切りでいてもらいたいな

娘婿とか

うちの改ざん書類全部調べてきたあたその経費をさらに払え

財務省官僚も一部リストラでいい

どれもこれも 鎌倉幕府持ち上げででっちあげた系図の組織で

今度 やりにげで足利にスライドして済むと?

あ?

横浜銀行なんてうちの金ぶっこみで始めたようなもの
その歴史が国立にないのは東京で改ざんしてっから東京帝都大学で
改ざん 泥棒強奪歴史で
作った日本
馬キチ相馬が泥棒強奪をこの泥棒人殺し住民や代官もどき使ってやらせ、それを滋賀の相馬と横浜で落ち合って金庫にしてんだ
その金で相馬と伊達は欧州使節団語ってイギリス行ったり相馬は留学したりして、さらに徳川の松平も便乗 だから恒雄もイギリス行って宮内省と外務省を渡り歩いたんだ。
汚い陣営のみ 金をプール 資金洗浄に海外口座開設 韓国人麻生

どんどん廃業 倒産莫大なのが見えない 部落というか朝鮮の血?って馬鹿だな




やっと洗脳されてた事 世間がわかったんだ

誰らが禁忌やったのかを



あたしにとことん潰されてんのに それで景気良いなんて言えるヤツは

はったりか 嘘つきか 虚言か 罪人だが。どれも当てはまるな麻生

これとそっくりな日本人多くて ほんと嫌だな



日本と言って あたしと あたしんち殺してきた奴らと同じく見られるのは

嫌なんだな

あと、その卑怯手口 タクもやってんな

それって朝鮮の血か?



ほんと 卑怯だよな

あたし隠してるのって あたしの威勝手に使って自分らの実績作りなのな

あたしが存在してないようにして、大衆騙して その告発されても

あいつは大丈夫だから俺らも大丈夫みたいな 真似事なんだが。




北朝鮮は脅威って ずっとテレビ マスコミでやってきたけど

日本籍の北朝鮮は古くからいんだ ここ はっきりさせようか

カリアゲらは その傀儡

あたしんちの墓石毀損泥棒らは 江戸あたりからは入ってるか?

どれも北ばっかりだ 薄汚い朝鮮の顔して。