あたし今 シュメール調べてるが、あたしはまるで生きてちゃダメみたいな血だな

なのに死んだ後 ここが故郷だ ここは○○したとこだと

勝手に観光財源にしたり

ああー知ってるなんて知ったかぶりで小銭稼ぎしたりする連中が子沢山に

なるとか

まるでユダヤ成金だな

生きてるうちに返せと言ってる 何年も言ってる。



つまり 海外でとてつもなく あたしに情報提供初めてんだ。

中東なんて文化系は ならば出したくないんだから ほんとは。

今なら調べられるって思ってる本気度。 




捏造でうちの金奪って戦争した日本人にはわからんよ。

あたし ユダヤじゃないって 何百回も言ってきた。

ユダヤ富豪の企業同士の争いまで調べなきゃいけないほど あたしは違う。