うちの歴史奪った一味の一部は北だ カリアゲ


イライラしてんの わかんねーか

そいつらの移民時期が古いだけだ

安倍にけしかけておいて その昔のグループに北も混ざってるのは

どういう事かな

鬼風の門徒って 北のヤツだろ 名前

鬼風なんて新八って名で うちと関係ねーんだが

おめーんとこは鬼風だって集団で騙し洗脳した ここらの一部は

共産 社会党だ! あと自民。民主も混ざってただろうな。

その墓石 お前んとこだと言って アカの他人の鬼風墓石あんだぜ オイ!

熊澤寛道がうちになんではがきよこす?あ?

それを、なんで黒木のばばあは隠して社会党の相澤金之丞に渡し

なかったものにされる? は?

ここらの議員だの日教組はうちのじいちゃんを殺した。

それだけでなく それ以前も その後もだ!!!!!!!!!!

朝日新聞北朝鮮って考えたら 北の帰還事業ってかなりをマスコミ使って騙し

帰還と題し 開拓人夫送りだったんじゃねーのか おい?