んじゃ資料出さんと中身がわからん JR四国



路線区割りというか 地図と合わせたヤツ

それと区間単位の乗車率で年間ぶん

区間整理で済むのかな?って まだ漠然としてる

数値が最も悪かったのは予土線北宇和島愛媛県)―若井(高知県)間で1159円だった。

これか?



つーか googleマップのスレ出てるな 疲れてるから今日見たくない



これ 国道と平行してる横断線なんだな 

しかも車社会エリアだろ? まあ 人口いなきゃ少子化高齢化が加算され

やっていけなそうだ。

自分の勘だと20から13までがそこそこ 13から1は少ない

こう見る



この前出した通り 横断と縦断の差はある

日本縦断は鉄道稼げるはずだ

横断は地域と地域が車便利になっちまうのさ