4月20日 大型連休までに航空会社の対応間に合わせるよう

なんつー仕事の速さ

最後はそこ

インチキらの都合で休みの長期にブチ切れ大衆は大勢いる

あたしも特に出かけん

飛行機も乗らないし。

ただし 自分が出かけて乗るならば、トラブルはごめんだ。

どこもかしこも休めって 飛行機事故あったら部品は物流ストップでこない

整備士も休んでいない

こんな事あれば 航空会社が損害賠償騒ぎ起こされるって話

しかし、民間だからな

官公庁らの大半が休んで、トラブルあったら 引っ張り出してやる

ああ そういう意気込みはある。

震災後も官公庁人間らは 思いっきり避難しまくって、後から世間に責められてたのは事実。

クネクネの惨事も セウォル号事故ん時 クネクネが対応出来なかったっていうのが発端。