アフリカ わかったろ





エチオピア航空機墜落 現場アフリカ




アフリカでもとっくに認知されている バビロン復活。

アフリカでは 話題を降ると、レスポンスが返ってくる事がある。暴動で(笑)

イタリアラインでもかなり前から認知されてる。だからよく あの方面で地震だったか噴火

だったか異常が起きていて、最近落ち着いたか?その当時よく書いてた。マヤ移民の足跡

あるとこだなーって。かなり連発で数年またがって起きてた。

んで水没しかけてるとこもあった。ベネチアだったかな?

バチカンはダビンチの墓の上に立ってるという記事は、ここ1,2ケ月の間に発見した。

それに信憑性あるか?と思いつつ、あり得るとは考えている。それだけその場所に住み着き

長いこといたとすれば、ダビンチの価値をずいぶん高くかってたということ。

ただし、墓の上に墓ならまだしも、墓の上に施設であれば気分良くない。

他国でそういう価値観持ってる人らは、施設を壊すだろうなー

ISISで壊したパルミラ神殿。ベル神殿。

パルミラ(5) ベル神殿 - ハシムの世界史への旅
hashim.travel.coocan.jp/jordan%20syria/syria/syria011.htm - キャッシュ
ベル(ベール)神はバビロニア系の最高神ギリシアのゼウス神、ローマのジュピターと同一の神だといいます。ベル神殿本殿は紀元後32年に建造されました。そして、 パルミラにおける最古・最大の神殿です。

いいブログ。写真見てもエジプトで石切りやってた技術と、ギリシャの美建築の融合

建築。で、一神教ユダヤ多神教のベル信仰者は戦っていた。ああ なるほど。

ユダヤは神と書面で布教してた人らと、精神で拝む個々の宗教ベル信仰って事。

おまけをつけると、ユダヤは神っていうのはその書面というか本を書いた人らも

ユダヤで私達もユダヤですから私達が神と同じですっていう方針だった。よく読めば

その本を書いてる人らの先に神がいるというのに。つまり、ユダヤ迫害というのは

成りすましをして集団で布教して神託は私が下すと言った利権集団化してたせい。

ほんといい記事だね 烈王記でユダヤ人のエリヤはバベル神と戦い、勝利を収めたと

書かれてたと?!成りすましに詐称に過大広告 これかなりの人が嫌ってますが。

で、生贄の祭壇というもの 血を落とす穴 これ現代で言う食肉を摂るための※※

に儀式をつけてたって事で、これは精神分析するにイスラム教のハラル式だと思われ

る。つまりイスラム教のハラルやる時の供養 これだな。日本国内にイスラム教徒呼

びこんだの自分なんだけど、アラブの長はインチキに挨拶してたね。

今のイスラム教自体取り決め多すぎる部分あるけど、日本で少しずつ寛容化されて

いく部分はある。宗教で飯食える時代じゃないよーって部分。それは去年かおととし

あたりから中東で見直し始めた人らもいるほど、スケールがデカイ。あたし寄りの

日本人はそっち系のほうが何となく合ってる不思議。それが密教の前身でもあった

せい。日本の密教はあたしと違う路線で食ってきたんだから。かなり前、ISISに誘拐

された日本人って事で大々的ニュースあった時、日本の子らはそのスタイルを真似て

すごい規模になった。あん時ISとの折衝自分だったからな 笑

あの頃より だいぶ情報収集できて、方向性が見えてきたから

解散の形はとったんだろうけど。

しばらくぶりに見たわ ベル宮殿の写真。

ISにやられたってなってるけど、これ実はカラクリたぶんある。

バビロンあった事をなかったことにしたい人らの焚き書的な香りもする。

こういう立ち位置見れば 天皇家は失われたユダヤ支族って話題がうちをずっと

壊して焚き書してきたこれが まさしくってわかるはずで、あたしはユダヤじゃない

って書いてきた事はこの流れでも明白であると。世界でユダヤ迫害ってものが起きた

として、その理由はさっき提示した通り。何でもかんでも詐がついてる。

詐欺 詐称 詐取 

ISの構成員はイギリス、フランス、中国、アフリカ、インドネシア

ベル宮殿破壊は高額バイトだったんじゃないの?たぶん

聖書の中でも悪役バアル神ってされてる事が書かれてる。聖書を優先の人らが

高額バイトを雇って壊した 一応ISだという事にしておこうみたいな。

ものすごい諜報部員らが活動してる世の中だけど、自分たいがい最先端。

神託なんて言わせん。自分で口にする。これで世界が変わった。



www.sankei.com/world/news/.../wor1806230042-n1.ht...
2018年6月23日 - エチオピアの首都アディスアベバ中心部の広場で23日、アビー首相が支持者に向けて演説した直後に爆発が起き、地元警察などによると1人が死亡、100人以上がけがをした…

んでこの事件だったか アフリカへ話題振った翌日起きてる事件がある。

前に記事さかのぼったけど、ないなー でも数日飛んでるんだよな 記事

書いてたヤツ消されてんのかなー

たぶん これ




何で記憶してるかというと、アフリカに王朝あんの?って事を発見した時か
大昔にペルシャ移民らが入って その建築やってると言う話題の時か どっちかだと思う。
さらに王朝のことだけでなく、キリスト教アフリカで布教の強化してる組織あんの?とか
キリスト教布教強化集団と古代ペルシャ移民らじゃ 真っ向対立すんの当たり前だとも
書いてるような気がする。なんせ たまに古い事象調べようとした時 それらが出ない時が
たまにある。





以下 大嘘記事をチョイス↓ これやってる連中は金持ってるか報酬出るからやってるだけ!

bushoojapan.com/tomorrow/2016/07/23/80964 - キャッシュ
それだけ国家が存続するのは難しいということですけれども、中にはほぼ同じ場所・同じ名前で続いてきた国もあります。本日はその一つ、日本よりも長い歴史を持つあの国のお話です。 1892年(明治二十五年)7月23日は、エチオピア最後の ...
第二次世界大戦では伊と英が ... - ツッコミどころ満載な「日本と ...

toyokeizai.net > ... > ライフ > 蘊蓄の箪笥 100章 - キャッシュ
日本の皇室はその長い歴史において世界で唯一「万世一系」を貫いている. 17. エチオピア皇帝家はメネリク1世を始祖としてBC10世紀から3000年続く世界最古の皇室とされた. 18. エチオピア帝国は1974年ハイレ・セラシエ1世廃位により消滅.

tabizine.jp/2017/10/19/153039/ - キャッシュ
日本と海外の文化ギャップは、TABIZINEでも長く人気を誇るテーマ。そのギャップを楽しめるのは、日本という国の独特の文化や風土あってこそです。そこで今回は、日本発祥の世界で愛されるもの、実は日本が世界一という意外なトピック、 ...

www.zero-co.com/seiza/guide/ethiopia.html - キャッシュ
秋の星座にまつわる神話といえば、何を置いてもエチオピア王家の物語。これを知るか否かで秋の星空の輝きは全く違って見えるはずですよ!(…ホントかな) それでは、これまでに覚えた星座を思い出しつつ、物語をたどってみましょう。 昔むかし、古代 ...


matome.naver.jp/odai/2143417509681869301 - キャッシュ
お気に入り詳細を見る. ちなみに天皇家より古いのはエチオピアの皇室だったけど 1974 年に革命で滅ぼされました ... エチオピア帝国の皇統は、「ソロモン王朝」として、紀元前10世紀から3000年間連続した皇室であり、世界最古の皇室とされる.