ちょぜつ迷惑ヤフー 何ふざけたことに関与してんだ?

  • 中途半端なITスキル持った犯罪者10代にまで食い込んでるのに
  • 刑務所でそのスクルつけてどーすんだ 法務省どこまで利権畜生馬鹿なんだ
  • あたしおってる連中の一部は昔中途半端にネットのもぐりに詳しかった
  • ああいう類はハッカーとかとは違う何か操作知識持ってる連中だ
  • んでヤフー系列ライン系の異常者だ 毎日の殺人事件
  • んで成りすましらがアカウント重複とかで詐称と詐欺やってるその根底
  • 孫系列に多いんだが
  • そんなもの増やしてそんだけ警察有能か?
  • あたしは介護をさせろと言った!
  • 馬鹿なのか
  • 警察が逮捕捜査できない技術習得を刑務所でさせるのは認めん
  • 最低限営業ができる範囲にとどめないと。
  • さらに、毎週土曜日休み制度のせいで低年齢層の職種の選び方はどんどん
  • 3Kから遠ざかり、仕事の伝承なんて出来ないとこがたくさんある
  • 汚い 重労働は嫌だなんて聞いてられない
  • んでヤフーはあたしの過去ブログを返せ 2つある!
  • ふざけたことばっかりやってるな! 屑どもが