思い出した 義援金発表も詐称なら繋がります発表も詐欺 さらに国籍詐称 孫正義の犯罪脳DNAおかしいと思わんか?

すべてにおいて汚らしい

ブログ泥棒ヤフー 孫正義はあたしの消された記事の中で

国籍詐称もめちゃくちゃ 書かれてる そーいえば

記事返せ まず

あと 米ヤフーのマリッサの嫌われてるのは よくわかった

アメリカでも嫌われてるわ あの女

んで 孫の国籍詐称 アメリカで国籍取得まで認めなかったからだ 最後まで

その理由 当時 あたしにクソミソ 孫は書かれてる

孫は昔 あたしの消されたブログで永住権取得をアメリカに請いてるのを暴露された!

んで、お前の国籍一体何なの?てさんざん指摘され 孫は当時韓国人と自称してた

日本に自分の家系で入国した人いてそこから佐賀に生活したと。

お前在日韓国人な?とさんざん ネットじゅう書かれてた孫は当然あたしに そう書かれる。

そしたら今 何?中華人だって?

多重アカ使ってキャラ使い分けでいろんな人を騙してうまいことやってる連中と

本当にやってることそっくり。

アメリカに永住権取得認可がもらえないと出てた頃に あんなのに取得させんのか?

と書いてる 当時はたぶん。

んで最後まで 土地は持ってても永住権はもらえなかったオチ。

んだから 孫の資産はかなり誤魔化しでうまく隠されてる。

孫なんぞのために ここ使ってたわけじゃねーのに 大事な記事をかっぱらう

乞食企業が上場で?子会社で金の操作?

やってることは いつも逃げて追い詰められてるのと一緒

どんだけ うまいことふいても 辻褄あわない

それが あたしの追ってた糞らだ

ああ 孫とそっくり

近年の殺人事件 ほとんど 孫らみたいな傘下の事業の客だ 加害者被害者

んで、殺害されてるのは孫のように嘘ついて詐称で成りすましやら都合良いことをやって

騙してた連中だ。孫みたいな脳を真似した連中はたいがい殺害されるほう。

政府は引きこもり対策を取るみたいな発表したって?

とんでもない

出来もしない 給料泥棒

自分の推測だと孫ら世代の親がネット犯罪者を匿ってきた結果だ

だから殺られるのは60代70代 んでその子30代20代

んで殺るのは40代 んでそういう連中に餌食にされた20代

んでもういいやで諦め自殺70代 板挟み50代殺られるほうになる確率高い

んで週休2日制世代が30代以降

働き盛りのはずがゆとり教育のサイクルのせいで職場に対応できなくなってる

稼ぎが少ない仕事だけでなく、稼ごうにもそういうサイクルで就ける職種は限られてる

ため、稼げないからさらに引きこもり要因となり、これが親との同居一因にもなって

親の介護が必要な家庭も増え、しわ寄せがどんどん 出来る人のとこに集まってくるため

逆にパンクする。 

孫らの思考は飲み屋のキャバみたいなリップサービスと調子いい上辺ばっかだから

そんなの真に受ける人が馬鹿だよなんて、孫ら社会で馬鹿にしてきたツケだ。

頭わるいくせに、人の捌きがうまいみたいな錯覚起こしてる連中の前で

真剣に生きようとしてる人らが踊らされて 

あの人こわーはねーよな

悪態はいてる 暴言だ語って

規制さんざんしてきてるのも、当然孫らみたいな詐欺インチキ組織だ。

ファーウェイ5G

人体影響危惧されてる中 臨床試験について公表しない点

5ちゃんで見た 最初は企業向けにと書いてた件も公表されてない

やることやってからから そんなに騒がれないだろうってことをしない

あたしに反発したって そういうリスク公表はアメリカのほうが多く出してる。

そこは評価せざろうえない。

そういう会話も出きない連中が 億の金いじったとこで国際的で通用しない事

あたしが教えてやる。

あたしの過去記事の売り買い 暗黙でやって金作ってたんじゃないのか?

アリババ買収

その金よ

あたしの記事消していじれなくした見返りに金を政府?麻生?から支援された?

可能性は100%

あたしの記事で博打やってる乞食企業ヤフー

そーだろ?

こーいう差別をえんえんとされてると 前 国連に報告あげなきゃいけない!と書いてた

しかし国連すら まともに機能してない

国連潰しも自分だった そーいや

あたしのブログは国内内需拡大において何百億規模の土台を指針したもの。

そういうものを証拠隠滅し景気もどん底

あたしが作った経済圏を背乗りしてただけと はっきりわかる安倍麻生その外野

あたしが作ったんだから あたしが壊せるのわかるだろ

あたしのブログを操作しとばした金が孫の入ったな?今100%確信ある。