多県民は福島に出張に来て夕方のローカルニュース見てみろ。

まずあたしは福島県民だから県には貢献する気はある。

ただし、とことんアタマにくるのでぶっちゃけ本当に困る。

多県民は夕方のニュースを見てみ。

福島県民は被害です!東電が悪いんです!って顔してアナウンサーがしゃべってるけど、あれはこってり左翼 

アタマ悪いんだと思う。

大学出てるんだろうに、あたしの説明がまったくわかっていない 何年経っても。

コイツら 東電に責任押し付けてる報道を311あとからああいう感じで毎日報道してんだよ。

ああいう報道を他県民は見たら不愉快になると思う。

福島県民は東電にタカる乞食だって47都道府県で思ってるんだよ。

その原因のひとつが夕方のニュースなんだ 見たらわかる。

ああいう報道の仕方をすれば県民 年寄りから子供まで 東電こんちきしょうって

植え付けられるに決まってるんだよ。

それをあのアナウンサーたちは、あたしがとんなにフクイチは被災したプラントだと書いても、アイツらは東電は!!と語る。

多県民に連絡しておきますが福島のテレビ局が東電に賠償させるような報道を毎日しています。その映像を見て、ぜひ あー こいつらだーと気づいてください。

そしてフクイチが爆発したのは菅直人の無闇な介入による時間つぶしによって、時間がなくなったと書いている。

福島のテレビ局は絶対にそういうとこに触れない。

さらには、復興が遅れているとかいう場所の紹介をすんだけど、あとは弊害になってることとか報道すんだけど、

「ねぇ~あんなことなかったら、こんな事になってないのにぃぃぃー」と

取材受けるじいさん、ばあさんとねぇ~って会話でしゃべらせてる。

それを見た視聴者は、文句を言うのが当たり前と洗脳されるじゃんか。

さらには、放射線に対しての不安をしゃべって拡大しまくり。結局、何の解消もできないまま、数年不安をテレビでベラベラしやべり続けた。

放射線に対しての視聴者との意見交換会などというものは、先月か先々月前にようやくテレビでやったんだ。

明らかに、福島のテレビ局が東電になすりつけ、不安を毎日取材し不安を不安のままに毎日拡大させた。あんなのを毎日年寄りが見たら、東電こんちきしょうって思うのは当たり前。

ああいうことに対する責任とってもらいたい。

あたしは的確に線量計測したものを分析して都度ブログにあげていた。

あたしのブログ読んでた人のほうがはるかに知識を持っている。

福島県民がおかしくなる理由ってテレビ局が悪くて、そのテレビ局や福島県庁なんかに必ず会津の人間入ってるんだよ。だから、例によって会津藩の偏見、他人を洗脳するものの、中立意見はまったく聞かない。タカリ、媚びり、被害者訴える精神構造。

あげく毎度毎度責任転嫁。その典型的代表311あとは佐藤雄平

福島県民おかしいって他県に思われる理由はテレビ局にあるのがひとつ。

テレビ局と福島県庁と会津藩っつーのがひとつ。

もうひとつは、南相馬東京大学九条の会 あとカルト あと相馬藩。

あと、南相馬福島県庁の出先がある。そこに保健所から建設事務所から農林事務所からいろいろある。

爆発あった頃は役所が機能していない。避難してっからよ・・。

ほんで、南相馬で餓死者がいたのに、検死結果を捏造 そんで消した。

今はさらに宿舎が増え、パチンコ屋には毎日すんごい車。

あたし思うんだけど、年間2000ミリシーベルトならば帰れないぃぃぃぃー!とか

騒いでる連中、まずすぐには死なないから。

あと、だから帰れないとか騒いでるのって、実は東京大学九条の会関係が裏で

やってると思ったんだよな 最近。

そういう騒ぎ起こしてると南相馬の土地の価値が下がったまんまだろ??

土地買うのが安くて済む そういう騒ぎ起こしてるうちは。

そういうタイミングで土地を安く買いたいヤツは得をするじゃん。

ほんで在日を移民させる気してる??

なんか 土地代をたたくためにわざとそのエリアの人間に騒がせて土地を買占めして

るように見えるんだけど。

ほんで、東電に賠償請求騒ぎ起こしてるヤツは東電から金が入れば一石二鳥みたいな。

ああいう単位の違いをわざと使って報道してるから東電は注意したほうがいい。

孫とソフトバンクが気に入らないからだけども、あたしは中立なのでアタマがいいぶん、こういう事がぱっとわかる。

あたしが常にブログであげてたのは測定値を1.5とか2.0とかで表示している。

ところが、線量表示する人間はそれを1500ミリシーベルト 2000ミリシーベルト

と公表するため、聞いた人はものすごく高い印象を受ける。医療被ばくだってあるのに、天然源泉ではラジウムも被ばくあんのに、ここらの人間の脳内は会津藩の作った会津という土地と、北朝子飼いのため、タカリにばかり走る。

ほんと薄汚い人間が多い。こういうのあると、郡山とか福島だって線量高いのにって苦情が出るのもわかる。

しかし、郡山も二本松も福島市も実際、源泉あるから温泉のとこは線量高めのはずだど。それと混在するのはダメだからな。

ちなみにあたしが1svと表示したものと同じ単位

=1000ミリsv
=1000000マイクロsv

見た目ですんごい印象変わるんだけど、こういう単位わわざと使ってさも高いんだとアピールしてる左翼がいる。

左翼は東電にタカってる連中な。

あたし左翼ではない。

しかし、朝鮮人からするとあたしが左翼になって、ソイツらが右翼になる。

こういうマヤカシがたくさんあるので、それを考える力のない年寄りに植え付ける報道は本当に良くない。

ああいうの見ると、こんなとこいたくないなぁ~とほんとに思う。
しかし、先祖の墓があるため、そうもいかない。

だからよけいに腹がたつ。なので、福島のテレビ局の関係者と県庁は左翼まみれだから、内部に入った人はそれを踏まえていないと、アタマおかしくなるよ。

ちょうどよそから出張や手伝い部隊も入ってるだろうから、なおさら筒抜けだ。

福島 こんなことになってたと他県に漏れてるから。

これ書いてまた嫌がらせされるんかーー


あんまりひどいと噴火でも地震でも雷でも台風でも竜巻でも何でもよんでやる。

つーかうちの先祖が貸した9万両 返してちょうだい。


シーベルトの単位換算[編集]