東電で二年分前倒しで賠償払うから、早く自立してほしいって言い出したのは県庁に煽られたんじゃないの??

あとそういうば夕方のニュースでやってたね。

福島で賠償騒いでるから東電では前倒しで二年分の賠償を済ませてしまう方向で動いてるって。

それって、あたしがフクイチの事故は311の被災によるプラント破損と、当時の菅直人がフクイチに入ってベント作業しようと努力してた現場を数時間ストップさせてたことと、当時の政府から福島県庁に流されたスピーディ公開を県庁でしなかったために、その拡散ルートにたまたま避難民が移動していた事実

これらをゆうべ書いたからですか??

それ現実ですけど。

あたし個人的には、その避難民のルートについては福島県庁の責任だとはっきり提示しますよ。福島のローカルテレビでは絶対に東電のせいにしようとしてるけど。

そして、福島のテレビ局自体が過去数年に及ぶじいさん、ばあさん達の
東電こんちきしょう!を植え付けた犯人です。それとテレビ朝日の古館伊知郎ほか。

あと、被ばくについてのなんやかんやあたしは数年調べてブログに掲載し数値を逐一書いて状況説明や、カバーや立地のなんやかんや書いてきてますけど、あたしのブログ見てた人以外は東電こんちきしょう!って毎日言ってたよ。
あたしは知らんぷりしてたけど。

ほんで、何 事実が露呈してくる前に、前倒しでもいいから金を出してくれと県庁で東電に言ったんじゃないの??

スピード速すぎるもの。ノラリクラリ金もらえると思ったけど、こりゃヤバイな、さっさと金もらって撤収だって言わんばかり。

そういうやり方しないと損しますよね?? でもあたしはしてませんけど。

あたしのブログは県内だけでなく北は北海道 南は沖縄 あと中国も韓国でもアメリカでも見てるブログだぞ??

訪問者数が少ないのは、ログインしないで見てくれってブログの最初の時に書いてる。

ランキングを競うものではないから あたしのブログは。

必要なことを必要だろう人に慈善で提供してきただけだから。

ブログで飯食ってるわけでもないし。
あと会津の捏造関係者はとてつもなく県民に迷惑かけてんだからね。

それを指摘されて、こんちきしょうとか思ってるんならば、会津県で独立してください。

会津は他県と長いことモミあいしてたんだよ。
おのれ薩長とか言ってるから

しかし、その正当性はその人たちの意見や参考文献見たら違うようだから。

会津が捏造して他県から嫌がられてるのは、2ちゃんでわかったんだ。

あれ見なかったら知らなかったわ。白虎隊とか脳裏にないもの・・・・。

どんだけ捏造作ってる人たちいるんだろうね 一人見つけてそれ追いかけると出てくるから。