あと、えぐくて書きづらいが これがサイコパス事件の解明に繋がるため 噛み砕いて記す


犬神事件

生きた犬をアタマだけ出して埋め、餓死させるように放置しておいてたまに食事を出す

その犬が食べたいものをわざと見えるとこに置いたまま、犬にそれを見せつけたまんま

犬の首を落とすと犬はその頭部のみ、その食らいたいもののとこへ飛んでいく。

それを離して焼いて骨とし、箱の中に入れて地中へと埋める。その時、たくさんの人が

踏みつけるような場所へ埋めるらしく、それをのちに取り出して持ち帰り、それに酒饌

を供えて祀る・・・らしいが、こんな発想にサイコパス思考が完璧宿っている。

わざと祟り神にして自分の神様にしようなどという、あさましく畜生すぎる発想。

このやり方でピンときてるのは、平将門の祀り方。

それを指示したのが南光坊天海 天台宗坊主 会津では会津出身としてるらしいが、

多くの人が明智光秀じゃないかと何十年も言っている。あたしは明智だろうと何回か

書いてきてるわけで、明智光秀とその隠れ子供がいたら親子二代で天海という役を演

じてたとしても不思議ではない。

天海の寿命がおかしいのならば、あたしは親子で足して長くしたと思ってるし。

まぁ この件でも会津天台宗とくっついてるわけで。

そして天台宗会津が関係あんのは日光東照宮宮司会津藩松平容保とその家系

がやってきていたことだ。そして日光東照宮会津街道日光街道を山側ラインでひ

くと繋がる。こういう連中は学問と称し、キリスト教を布教し、さらに百済信仰もし

ていた事さえうかがえる。その東照宮にある薬師如来も、天台宗で持ってる薬師観音

も、作りが藤原製作で平安時代後期の人。それと同じデザインの造形物がうちにある

ってはっきりしてるんだから、どういう事かわかるだろ。

だからうちの家系の過去帳を焼き、先祖たちに嫌がらせし、借金をかぶせ、その遺産

文化遺産だということをいつまでたっても認めないで逃げてるんだ 大勢で。

百済民族が信仰してた仏教の片割れを、うちでは百済民族にかかわらないようにして

長い間守ってきたんだ。それをドカドカとまーた百済民族が潰したくて潰そうとして

たから、余計に祟りも起きるんだ。

いつだかも書いたけど、日本の兄弟は韓国だとか言ってきた人たちは百済移民の子孫

たちだから。

そして、日本全国のほとんどの神社宮司百済帰化人がやっている。

あと仏教も、つーか寺もほとんど帰化人が関わってやってる。これにぶつからないよ

うに生きるのがどんだけ大変なことなのか、帰化人及び外国籍の人間たちは知らな

い。だから、それを書いている。日本人がどんだけ長い時間、嫌がらせされて財を奪

われ、罪をきせられて、家族たちが泣いてきたかを。

許せるわけがない。帰化人たちは自分たちが日本人に差別されてるとか、好き勝手言

ってきた分、日本人たちは長い間その加害者に仕立てられてきた。そして、罪を償え

とさんざん言われて、縮まって生きなきゃならなかった。その片方で、在日や帰化

たちは、どんどん「私たち日本人は!」と公で自分たちは日本人代表だと叫んで多く

の人たちを傷つけてきた。部落あがりほどなぜか大学に入ることが出来たのも、大学

自体が工作員養成所だったから。その養成所を出た人間たちが公の職につくこと

で、日本人はまた帰化人に振り回されることとなっていた。なぜ、大学卒業者ばかり

が公でほざいてきたのか、それはそういう工作員だけが騒げる社会にされてきたとい

うこと。あげく、金まで仕切られてるのが日本人。

この惨状に気づいてる人はどのくらいいるんだろう。

芸能人に大学生が多いのもそのせい。大学出たものの仕事がないとなれば、芸能人と

してテレビに出て外国に日本人代表として自分らを売り込むことで、日本とはこうい

う国だとアピールできる、日本人意見をムシしたままで。

その工作員活動が芸能人たちっていうわけ。

それを「キャーキャー」騒ぐのが日本人たち。

あたしの考えでいけば日本人は芸能人にキャーキャーすること自体がバカだったんだ

よと言いたいレベル。

あと芸能人にサイコパスが多々いるはずだから、芸能人だと言ってウカツに近づくの

はヤバイと思う。あと、マスコミがやたらと毎日芸能人か、天皇家とかニュースにし

て出してるけど、正直どうでもいい。

百済系から移民の下等種族だから、問題起こしてるんだろと言いたい。

芸能人が最近 薬物で逮捕されてきてるようになってるのも、あたしの並々ならぬ

苦労の賜物、しかしそれで解決してるわけではない事を念頭に置かないと。

ようやく、突破口が開いた段階に過ぎないのだから。あと下手に芸能人に近づけば、

あたしが調べだした集団リンチや強姦、詐欺関与は大いに巻き込まれるよとはっきり

書いておく。芸能人も建前、金があるという視点で見られて詐欺にあってるようだけ

ども、それがどんどんめぐりして、芸能人が今度日本人を騙して金を作る側になって

いることを忘れるべからず。