2015-07-08から1日間の記事一覧

新羅三郎義光(源義光)と新羅三郎義光(源義光)の曾孫とされてる大内惟義(平賀惟義)

〓新羅三郎義光(源義光)〓源 義光(みなもと の よしみつ)は、平安時代後期の武将。河内源氏の2代目棟梁である源頼義の三男。兄に源義家(八幡太郎)や源義綱(加茂二郎)がいる。近江国の新羅明神(大津三井寺)で元服したことから新羅三郎(しんらさぶろ…

犬神信仰したいならば

犬を大事にして、その思いを思い出を自分で信じていけばいいだけ。 あえて祟り神みたいに作って神様にしようだなんていうのは日本人の道徳倫理ではない とあたしは思う。 うちの先祖の遺品にも犬の写真がいくつかあったが、たくさんの犬を飼ってたわけでは …

あと、えぐくて書きづらいが これがサイコパス事件の解明に繋がるため 噛み砕いて記す

犬神事件 生きた犬をアタマだけ出して埋め、餓死させるように放置しておいてたまに食事を出す その犬が食べたいものをわざと見えるとこに置いたまま、犬にそれを見せつけたまんま 犬の首を落とすと犬はその頭部のみ、その食らいたいもののとこへ飛んでいく。…

あと、牛頭天まつってる地域で起きてる事件 共通してんだけど 惨劇が。

まず殺し合い そして疫病 それから死者多数 そして生け贄儀式 そして部落 あとスラム これもか・・・立派な神社か仏閣 あとこれもだ 売春 あと子売り

牛頭天、祇園、八坂、阿多、愛宕、斉明、奈良大仏、天智

牛頭天王は釈迦の生誕地に因む祇園精舎の守護神とされ、名は新羅の牛頭山に由来するのだと いう。そして山城国愛宕郡八坂郷に祀り、「八坂造」の姓を賜ったのに始まる 。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AB%E5%9D%82%E7%A5%9E%E7%A4%BE 奈良大仏はイ…

牛頭天、祇園、八坂、阿多、愛宕、斉明、奈良大仏、天智

牛頭天王は釈迦の生誕地に因む祇園精舎の守護神とされ、名は新羅の牛頭山に由来するのだという。そして山城国愛宕郡八坂郷に祀り、「八坂造」の姓を賜ったのに始まる。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AB%E5%9D%82%E7%A5%9E%E7%A4%BE 奈良大仏はイン…