さて ここまでまとめは一部ですが、平塚の族がなんだって??数十万人が足止めにムシ風呂だったけど

夏だからみんなお祭りしたくているところに花火を打ったスーパー花火師

大輪が咲いておりますが、弁護士さんのアップはできてんですか??

発火は2回と想定してる

1度目はバックぶつけた時の火花とショート

その時に電線を通じて一斉に停電が起き、先行車停止

それを発見した後車が停止

後車が停止位置に入ったのが、停止禁止区間だったため

そこで止まったがいいが、進まなくてはいけないため発進した

時に過電流で2回目の発火

そんで ドーンと落ちた。


動画より証言
「いきなり真っ暗になって急ブレーキがかかりみんな騒然とした」

「電車が一回止まって再び動きはじめた時にバチバチバチバチと鳴って最後に大きな音が鳴った」

☆☆☆

つまりいったん止まった時は後続車が先行車が止まったから進めなかった

先行車が止まったのは、最初の火花でスパークが起き一時的に停電起きたから

仕方なく停止禁止エリアに差し掛かってていながら止まるハメになった後続車が、発進しだした時に過電流現象で2度目のスパーク この2度目で一斉にダウンした。

と仮定している 今。

イメージ 1

438 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa-65XUPq) 2015/08/05(水) 01:29:29.13 id:xotqsTCia.net [1/1] AAS
飽きないねあんたら
女の子いびって楽しい?
この子のバックにはダークコンドルっていうヤバいチームがついてるから
覚悟しといてね
オタク共
お前らにいびられてちなみ衰弱死寸前だよ
こりゃ最高裁まで行くしかないかもね
名誉毀損罪とか慰謝料罪ってレベルで済むと思わない方がいいよ?
立派な殺人未遂だから
りんかにまで迷惑かけてる時点であんたらしょーきに文句つける資格無いからね
遊び半分でうちら怒らせない方がいいよ