被害届 加害者 柴咲コウ 歌詞に引用された文句

このクソったれ女は売名のためにやる事なす事かぶせてきて、わざわざ自分で噂を作り、そんでいて叩かれる原因を作った張本人であり。

しかし、この時、叩かれて可哀想と思ったから書いてやったこれが歌詞に引用され クソアタマに来た事件↓

あたしが書いたのは9/3

柴咲が曲を出したのが11/3

548名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/09/03(金) 15:36:48
もう 解放してくれていいんだよ みどりちゃん。
キラキラ光る光 キレイですねって言える人になってほしい。 
他人のものがキレイに見えるのは当たり前
それを欲しがってやましい事したら どんだけ悲しいか わかったろ。 
自分でキラキラ光る宝石 作れる人になって 
キレイでしょって言えた時 ホントに幸せ 感じるはずだ。
そうなってくれる日を願ってる。

kashinavi.com/song_view.html?48077 - キャッシュ
EUPHORIA / 柴咲コウの歌詞を表示。ドラマ「ストロベリーナイト」主題歌 - 光り輝く ダイヤモンド 私はそうはなれない 磨かれるその前に 闇に転がった原石 私.

kashinavi.com/kashu.php?artist=100099...柴咲コウ...0... - キャッシュ
柴咲コウ(ルージュの伝言/フィロソフィア/wish/きみと最後のキス/無形スピリット/ゲノミ クロニクル/EUPHORIA/u. ... 私はそうはなれない 磨かれるその前に 闇に転がった原石 私. u.-柴咲コウ · u. 柴咲コウ. onpu すぐ横で話すきみが キラキラの目逸らした uh もっと ...