種苗法改正案“見送り”浮上に農家激怒! 「シャインマスカット」「あまおう」貴重な国産品種が海外流出危機 ★4 [豆次郎★] (574)

種苗法改正案“見送り”浮上に農家激怒! 「シャインマスカット」「あまおう」貴重な国産品種が海外流出危機 ★4 [豆次郎★] (574) 
 
もう 今日これ最後だけど 示してる事はこれなんだよな
 
何かわかってないの 柴咲コウのほうなんだけど
 
んじゃ 福島で売ってた桃 アカツキが 中国版で1000倍の量になって
輸入されだしたら どう思う?って話
 
アカツキは 桃でなくガンダムの機体名で 当時 たまたまぱっと思い浮かんで
それにしたんだ
 
物量でどさっと入ってきたら それがそもそも国産のヤツだったら
生産者は最後 価格で負けるんだぞ?
 
日本産ブランドで特許的にしておかないと 価値がなくなるぞと言ってるんだ。
品種改良したものも 全て。
 
例えば魚介類で回遊性のもんは 国産と言いづらいものもある。
しかし 土地に根を張って作ったもんは 明らかに国産だろーよ。
 
これ 出してたのによく調べもしないでツイッターに書いてさ
不都合で消して 私よく調べてなかったです 考えが足りず すみません とか
何で芸能人らって 出てこねーの?って書いてるんだが
 
自分 間違い気づいたら その記事ないで、間違った!!とか書くぞ?
たまに謝るし。
 
芸能人らってヤリステ多いの何で?
 
 
  • 種苗法柴咲コウさん、「種苗法改正反対」のツイートを削除し逃亡 ネット「また共産党員か。卑怯どころじゃねえなデマ咲コウ [Felis silvestris catus★] (162)
    政治ニュース+ 2020-05-21 21:48
  • 種苗法改正案」今国会成立を断念へ 柴咲コウの懸念ツイートで話題に ネット「つまり柴咲コウは、あの韓国イチゴのように無断で… [Felis silvestris catus★] (79)
    政治ニュース+ 2020-05-21 18:10
 
 
ツイッターに謝る部分も出さない 考えが足りてない部分も見せてないで
消した後に 黒川事件ツイート祭りだっただろ?
 
んで黒川事件だって 公務員の定年延長と出してあったけど、検察の定年延期はーと騒ぐばっかりで、そんなに黒川嫌われてたのか?となんだろ
何が問題って その時点で芸能人らは権力の行使が続くからーみたいな
内容で、んじゃ権力行使 
不法滞在と脱税のダブルは もう置いておけない
これ あたしのブログ読んで 知ってて騒いでたんだろ?
 
つまり 農家の品種改良もんは国産ブランドを蔑ろに
不法滞在脱税者の送還は反対と
日本人には 何のメリットもナシ
んで大事なのは 黒川に送還させようとしてた証拠も何もない
あたしがそう思ってる部分をブログに書いてただけ
さらに黒川じいが動くかどうかもまだわかっていない
 
芸能人らがびびって 送還危惧し騒いだ可能性もある。
 
権力の行使ーとか騒ぐ前に憲法違反だーと騒ぐ前に国で一番大きな憲法違反に
触れないのは何で?
 
思い込みで走って やりまくった後の責任はもたない んで証拠隠滅
何回やってんの そのゲス界隈は
 
何回も出してんでしょ 何回も 思い込みが激しくただ押せ押せで確認も
勉強もしないで証拠隠滅と虚言も多いって
さらにプライドが高い人らが多く 後に引けなくてやっぱり自爆で
とにかく 謝る事が出来ないって
 
勉強不足でなんて 屁理屈だ
 
あたしに過去やった事を 今度 農家層相手にやらかしただけだ 柴咲コウは。
そしたら農家だって ああ こうやって被害にあったんだなとわかるっしょ。
 
思い込み激しく 確認もしない 確かめる事もしない 勉強不足だと言われたら
開き直り その前に証拠隠滅
 
死ぬまでやる事 同じパターンでループしてるだけだ。
被害者だけ増やして。
 
5ちゃん記事だけでなく そのタイトル入力し、どういう案だったのか調べて
自分の言った事 大丈夫だよな?と確認もしない
確認して ああ やばい!となったなら、私 勘違いしてました
農家の皆様 ごめんなさい 混乱させてしまいましたとか
貴様ら 言えんのか!!!!って話なんだが
 
仮の本家農家の娘 息子がこの件で発狂してたとして
それを法的措置とした場合 自業自得なんだよね 謝ってないんだから
さらなる誤解のまんま 農家相手に法的措置ってなれば
やればいいと思うよ
 
あたしは 知ったこっちゃない
んで 国産ブランドが海外で化けて物量となり入ってきた 畜生!!!って
過程をイメージはするが、
 
今 海外から人が入ってきて その規模に この件不安に思う農家もいんだろう
という あたしの目線で、ああ これやんないと駄目じゃね?って出したんだけど
味噌じゃわかんねーから
 
果物は果実の種からっていう怖さがあっから 果物農家が不安がってるんだ
 
 
  • 柴咲コウ、意味不明の長文ツイートを投稿 誰にでも間違いはあるだろ!法的措置!などと言いたい様子 (1002)
    ニュース速報 2020-05-27 17:43
  • 【女優】柴咲コウ、中傷脅迫するユーザーには「法的措置検討」「私は完璧な人間ではないので…」★2 [muffin★] (962)
    芸スポ速報+ 2020-05-27 16:54 (54 res/h)
 
種苗法改正案」今国会成立を断念へ 柴咲コウの懸念ツイートで話題に ネット「つまり柴咲コウは、あの韓国イチゴのように無断で… [Felis silvestris catus★] (79)
政治ニュース+ 2020-05-21 18:10 
 
 
ツイッターの民意 芸能人が代表して。。。。
これは民意じゃなかったねー
法案通すの断念って 責任どうとるんだろう
証拠の書き込み消して
法案通さない 見送りの間 ずっと これが決まってなかったせいでと農家に
言われたら 私が勉強不足でと 後から弁解すんのか?
 
やり逃げされた 証拠けされた でも明らかにあの人は調べも確認もしてない
思い込みで突っぱしり そこに民意が付いてきてると思い込みすぎてた
 
こう見られてるのが結果
 
 
あたしが農家にしてやれるのは 決まるまでの間 国産の維持と保守