ツイッターやLINE、Facebookが加盟するSNS事業者団体が緊急声明「嫌がらせ投稿者は利用停止、被害者に情報提供する」 ⬅ほう

ああ ゆうべキレてた時出てなかったのに なぜに昨日? ふーん、、
ちなみに この「ヤバいヤバい!!!!」は日本法人とかのほう
 
ツイッターやLINE、Facebookが加盟するSNS事業者団体が緊急声明「嫌がらせ投稿者は利用停止、被害者に情報提供する」 (44) 
モ娘(狼) 2020-05-27 01:43 
 
任豚終了のおしらせ】ツイッターやLINE、名誉毀損を意図した投稿をした者をBANすると発表 (49)
ハード・業界 2020-05-26 23:28
 
 
んで本体の相場を落とした張本人からクレーム連投されたら どうなるか
 
【制裁おじさん】トランプ大統領ツイッター社に制裁か [136561979] (15)
ニュー速(嫌儲) 2020-05-27 14:49
 
トランプが目をさます 「うぉおおおおおおおおおーーー!!!!!!」
 
ちなみに この前の黒川事件
あん時 中国共産党ツイッターの広告買いまくりの話 まだスレある?
 
未来永劫 黒川事件 黒川じい 世に名を轟かせたんだな
光栄です じいは涙が溢れます byじい
 
朝日新聞検察庁法改正に抗議、ツイッターで200万超 ネット「陰謀脳」「何で駄目なの?職業差別じゃない?」「中身は公務員定年延長 [Felis silvestris catus★] (122)
政治ニュース+ 2020-05-10 14:46
 
【話題】ツイッター、中国系AI学者を独立取締役に就任 共産党プロパガンダ増加の懸念[5/13] [鴉★] (120)
東アジアnews+ 2020-05-14 00:40
 
ソーシャルメディア・プラットフォームのツイッターTwitter)は5月11日中共ウイルス(新型コロナウイルス)の流行の誤った情報を取り締まると発表した。同日、人工知能分野で著名な中国の学者・李飛飛氏(リー・フェイフェイ、43)が独立取締役に就任したことも発表 
 
 
朝日新聞検察庁法改正に抗議、ツイッターで200万超 ネット「陰謀脳」「何で駄目なの?職業差別じゃない?」「中身は公務員定年延長 [Felis silvestris catus★] (122)
政治ニュース+ 2020-05-10 14:46
 
 
さ 中国共産党の責任があるのかどーか
ぶっちゃけ 黒川事件騒ぎは5月10日早朝には出てた 同性愛の枠だったんで
出したくなくてこれ出したけど、翌日にツイッター社で中国人AIの女性が就任?
偶然?
いつだっけ その騒ぎの前だかにカルフォルニアの刑務所にツイッター社で募金
した話の記事がないんだけど どうして?!
 
こそ泥みたいに記事消したり やり逃げ糞が何度も出て あんだけ昔騒いだ
のに、女の子が死んでる
 
死んだ子 在日みたいだけど、やり口が見覚えあるような気がして
調べだしたけど、今回 一番キツイ攻撃はツイッターの中みたいなんだけど
他にどこ使ってて どこにコメント付いてたか知らないんだけど
今 わかってるのは ツイッターのコメントなのね コメント? なんつーのこれ
 
そのツイッターでの当たり屋は、けっこう前からみたいだけど
ツイッター社で その女の人って昔から在籍してて昇格したの?だったら
問題の惨状は知ってたけど放置してた可能性あるんだけども。
 
コロナで買い占め いや 騒ぎのツールに使用する為に多額の投資して
中国人を上に据えたんじゃないの?
んで 糞らはツイッターで世論が政治家に向け発生させられると踊り踊ってた
ようだけど、あたしがあんだけ ツイッターは駄目って書いてたのに
そこ使って 黒川事件を芸能人らに使わせ 株あげてた?
相場あがってたの? そして?
 
なんぼAI言っても あたしの足元すくって出し抜くような陰湿な事すれば
同じ事かえすだけだ こっちは
 
炎上ツールに買ったんでしょ これ共産党で?
いや その連中 みんな中共嫌い!!!って言ってる口だと思うわ
つまり 香港上海組だと思うんだけどな
ただ それを使ってますとキンペーが言えば そりゃ大問題な訳で
 
特定していってやるか? ヤフーのトレンド作ってたのはツイッター
つまり ヤフーと連動してる層なんだ
 
つまりヤフートレンドすら 捏造できてたんだ ツイッター使って
この連動層は たいがい サクラややり逃げ あと馬鹿が多い
 
まともそうな人は ほとんど呟かない なんでトレンドも作らない
話題になってないもんを話題に作れる 作ってたツイッターが捏造もとの1つ
って前出してなかったっけ?
 
三流か四流のストーカー脳ばっかりが集うとこは 基本的に毛嫌いするんで。
 
捏造元だってハンゲの騒いでた頃に書いてなかった?
 
黒川事件で自爆し さらに死亡者が出た事でWにキレた自分が
昔 騒いでツイッター 落としてやったと豪語してんじゃん
 
芸能人に使わせ政治反対を騒がせれば 馬鹿がツイッターを釣られて始める
さらに、それが世論だと言い張って使用者を増やせたら ツイッター社の株相場も
あがり 投資した分利益が出せる
 
あんたら 中国の詐欺師の大好きな一石二鳥 あたしは昔から書いてるでしょ
何がAIだよ 
 
2ちゃんは そもそも 311後 差し止めに近い騒ぎが起きたんだけど
あたしが使うんで 利用停止されちゃ困る!!!と言い切ったのな
自分 直接書かないけども、書き捨てしないって事での直接書かないだから
そんかわり こっちにやりとりの魚拓を取るやり方してたんだ。
 
糞らも書いてるが 自分に必要な情報もあっから わりとマシな層が使用してる。
 
 
んで トランプはツイッターに制裁って 何したのかな?
 
トレンドにしたい文句をツイッターに書き ハッシュタグ 
んでどんどん増やしていけば
ヤフーでトレンド
この手口 だいぶ前 暴露してやってるけど
 
政治発言で不満勃発 ツイッターで証明できるとほざくヤツも 大半若いヤツで
馬鹿どもらだが 捏造は日常茶飯事らしい
 
慰安婦の数と称し人数捏造したの こういう行動ではっきりわかる
捏造何回やってきてる? 朝から晩まで毎日じゃねーの?
虚言吐きゴキブリとそっくり行動だな あの虚言吐き雌豚らはやっぱ中国寄りで
それが国民党蒋介石寄りか 共産党キンペー寄りかって言うだけ。
だって蒋介石 そもそも抗日の元だったんだぜ?抗日と組んでるのが民主党社民党共産党系だぜ? その人らが抗日ってなった時 どこが日なんだ?!って
騒いできてんじゃん アキヒトらを日と見て抗日ならば、日本の憲法違反を
なぜ戦後追求しないでいたのかな? 国民総意とれてないのに。
そのあたりが もう 抗日言いながら胡散臭い だって社民党系の北朝鮮中国系がうちの墓石いじったりしてたんだぜ? 抗日言いながらそいつらの抗日って
うちのモノを毀損し消すことが正義だったんだぜ? 
 
慰安婦人数フカシ捏造に昔ぶちギレし騒いだ結果 朝日の木村伊量やめてんだ
また復帰してるかもしれんけど。
 
そしたら 昔っからフカシが好きじゃないってみんな知ってたけど、それを
フカシで見せつけてくる戦法は 結局 あたしに暴露され 拡散される事になる。
爆弾抱いてる状態だぜ? ツイッター
 
LINEも嫌いだからしてないし。トラブったから辞めたんだ二度としないって決めた。
 
なるほど トランプの再選 邪魔するよう 要請あったんだ?
って事はバックがCIAか
ふーん それに中国人 その中国人って抗日部隊の中国人だな
 
【制裁おじさん】トランプ大統領ツイッター社に制裁か [136561979]
 
1番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (バットンキン MM35-vQKj)2020/05/27(水) 14:49:07.10id:QusBymziM?2BP(1000)

ツイッタートランプ大統領投稿に注意喚起のラベル
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200527/k10012446791000.html

アメリカのツイッター社は、トランプ大統領の投稿に誤解を招きかねない内容が含まれているとして、
利用者に注意を呼びかける青色のラベルを初めて表示しました。

トランプ大統領は「ツイッター言論の自由を抑圧している」とツイートで返し、反発しています。

アメリカでは、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、西部カリフォルニア州が、11月の大統領選挙について、感染が収まっていなくても安全に投票できるようにと郵送での投票を認めています。

トランプ大統領は26日、ツイッターに「郵送で投票を行えば郵便ポストは奪い去られ、投票用紙は偽造される。カリフォルニアの州知事は、だれかれかまわず投票用紙を送りつけている」などと投稿して批判しました。

これに対し、ツイッター社は、投稿に誤解を招きかねない内容が含まれているとして、
利用者に注意を呼びかける青色のラベルを表示しました。

ラベルをクリックすると、トランプ大統領の投稿には根拠がないとする大手メディアの記事などが表示され、利用者は大統領の投稿と照らし合わせて確認できるようになっています。

ツイッター社は今月から、新型コロナウイルスをめぐり、
誤解を招きかねない内容の投稿にはラベルを表示する方針を明らかにしていて、
今回、トランプ大統領に対しこの方針を初めて適用したということです。

トランプ大統領は直ちに「ツイッター言論の自由を抑圧している。
大統領選挙への介入だ」とツイートで返し、反発しています。
 
ほら カルフォルニア 抗日部隊中華部の本拠地 選挙に介入か
選挙で香港選挙 人民の人権うんたらあったでしょ
辞めろと言ったのに ほら見ろ
 
ツイッター社 買収なんぞしねーよ 価値がない
 
トランプの選挙活動は公的もんと見た場合 ツイッター社は民間で選挙妨害
これ トランプサイドで 発令あってもおかしくないかな。。。。
 
これ ファーウェイ組とCIAが組んでるって事?
イギリスじゃファーウェイ締め出し決定!とか スレタイあったけども。
 
香港選挙の話は 暴動騒ぎの後でわかったんだよね
そういう姑息な事して選挙やらずとも 共産党嫌いが多いなら、普通に選挙
したら良かっただろうと、あん時書いた。
あの暴動のメリットは、警察に攻撃されてるー 取り押さえとかひどいー
過剰演出し、現地の人に危機感を見せつけ、「やっぱ共産党には入れちゃ駄目」
こう思わせるように直前まで暴れ、選挙に足が重い人にも選挙行ってきな!と
背中を押す行為でもあった。
 
こういう手口 全部2011年から随時調べてきてるあたしが 卑怯だと言う時は
まあ このように内容書けるよね。
その卑怯さが諜報部員向きと見られて 仕事請け負ってたりすんでしょ?
 
んでこの前の黒川事件 そのパターンで民意語って あたしのパクリし
世論はこうだ!!!と騒ぐ騒ぐ 世論の一部と言わなきゃ まず!!
あんたら あたしと違うんだからさ。
 
そしたら 柴咲コウ また あたりのパクリみたいな事騒いでるのか?
パクリ言っても 苗の話で、あたしとはまったく中身違うからな 方針も。
 
 
だからブログしか動かさないって言ってんだよ こっちは。
 
んで ハメネイツイッター凍結されてっから 確か。凍結?みたいな事。
んじゃ どこでツイッター抑えてるかってなるだろ。
 
CIAじゃん つーか ゆうべからキレてるんで、現在 こうなってる
 
 
【速報】 中国終了、ファーウェイ売上1兆3000億急減、これから米国の技術や特許も使用困難に (215)
ニュース速報 2020-05-27 04:32 
 
あああ~ なーるほど こういうの今出たら不都合
さらにトランプ落としたい側の陰謀
利害関係ね。。。。 孫正義が今 限界だからだ 
大嫌い 言語詐欺