頭にきた イギリスでメンヘラ番組視聴率ありますって、コロナでそういう層がブチ切れられてるんだが

イギリスでコロナ感染の抑制に協力しない プラプラの若いヤツ
 
困ったわーって動画あがってたんだけど
 
イギリス本土で、困ったわ この人達ね プラプラって来てたむろって
公衆衛生で注意しても 言うこと聞かないのよーっていう動画だ
 
この前だ それ観たの
 
イギリスには中東系もアフリカ系もいるけど、 その張本人らはれっきとした
イギリス人
んでまだ10代後半くらい
 
イギリスでだって そういう層に困ってるとしたらね
こっちと一緒なんだよ
 
アメリカでも観られてます やっぱおんなじように、10代とかだろう
 
あのイギリスの映像観た時 ああこれ イギリスやばいわ!と思ったけどさ
 
何かこういうの 伝染する病気の一種だと思うんだよな メンヘラ
自分は伝染するって昔から書いてるから
 
イギリスの今の首相ってジョンソン? メイの後 よっくわからんけど。
 
海外でも、キャストに台本有耶無耶の仮想恋愛?させ 炎上させる構成にして
叩いててんの? いやイギリスならツイッターはあんまり やらない気がするから
やってるなら、アメリカかな
 
 
思い出した
 
配車システムでトヨタ 中国に多額の投資してんだ 
孫正義uberと競って
 
そっちいっちゃう むしゃくしゃはとばっちりも飛ぶ
 
トヨタが滴滴に660億円出資、中国でのMaaS事業強化とEV投入で ...
monoist.atmarkit.co.jp › articles › news042
2019/07/26 - トヨタ自動車は2019年7月25日、広汽トヨタ自動車滴滴出行合弁会社を設立し、滴滴出行と新会社に6億ドル(約660 ... 今回の発表では、中国で両社が開発してきたサービスを本格的な普及フェーズに移行させ、配車サービスの効率と品質 ...
 
 
 
ああ イギリスとアメリカと後どこで観られてたっけ?
 
怒り出すと四方八方に弾が飛ぶ
 
このデリケートなとこを ただ眺めてコメントし、メンヘラ環境を一緒に作って
一緒にリスカし共感しあうような構成 
さらにリストカットを助長するようなワンプッシュのコメントがついてきて
拒否れない環境に24時間保障 
拒否ってた事でさらにイライラと不安定がエスカレート
これも時間内 コメンテーターがあーだこーだと付け 世間に配信
リスカするのを観察してたような そこのゲストコメント主ら
海外でも同じくやってたのか ぜひ知りたい
5ちゃんじゃ 海外で自殺者出てるとあったけど、具体的に知りたい
 
【ロイター】ソフトバンクGに米中リスク浮上、アリババ株に影響も [首都圏の虎★] (36)
ニュース速報+ 2020-05-26 22:41 
 
それをやってる日本人が これ仕事だし!と言い切れてるうち
まず 改善も何もない
 
海外では、観察しメンヘラ作って ツイッターで攻撃仕掛けて てめー消えろが
さらにやらせだった場合 どう思うのか
そういう役でしたよ彼女は。。。と言うなら、本人がSNS嫌だと言ってた件
もっと愛されたかったと言ってた件
虐待で相手をマゾ対象に観てたのでは?番組やテレビ局が。
 
日本人のメンタルがそうだと定義されてるなら こんな不名誉はない。
嫌だから はっきりさせたいんだが。
在日の芸能人関係者が 日本の文化芸能に貢献してきたとこの前吐いてる。
その文化芸能がこれか?
 
貢献どころか 日本人にイライラさせて不名誉かぶせるサービス提供なんだが。
これが拡がれば メンヘラ患者が拡がる そう言ってるんだが。
だから とっくの昔に観るの辞めてたんで、まったく何起きてるか
最初わからなかったんだが。
 
んでこの子が辞めたくても辞められなかった理由
所属してた会社が 過去フジテレビで興行流してもらった事があるらしく
この子の勤務先にしたら フジテレビはお客さんだったんだ
辞めたい 言い出しにくいでしょう それ
 
そういう立場にあって SNSで悪態連投されてたのは、番組愛好者が
やるのを見越せば、SNSは止めさせるべき措置で 
さらにその悪態がえんえんと何日何ヶ月も続いてなら 外野で野放しに
してたのは 非情でしかない 
んで自分が疑ってる その関係者が炎上目的でさらに悪態書かせてたんじゃ
ないか?という点 まったく解明出来ん 
 
そこの6人?メンバー関係者か、番組構成やってるメンバーからの意向で
その子のツイッターをひたすら攻撃してたんじゃないのかって書いてるんだ
だとしたら、卑劣なヤツは
単なる視聴者じゃなかったかもしれないんだと書いてる。
頼まれて あるいは仲間うちで、攻撃延々と膨らませてなかったか?と
書いてる。
 
んで、その「けんけん」というツイッター主は消して逃げたそうだけど
魚拓も出回ってる。こういうやり逃げ 自分 前んも見てきてんだ
手口そっくりなんだけど
 
これ このやり口どこでやってるか知りたい
 
んで この制作に関わるメンバーも とっくに割れてる まだ出してないだけで。
 
これ ターゲットにしたリンチだよな?
 
はっきり書いてやるか 昔っから山里の顔イライラする 疫病臭がする
YOU 頭馬鹿なんだと思う なんでこいつのスレないのか
すんげー嫌われてる臭いすんのに バックが関東連合なんだろ
こいつの話 まあ見たことない 
山里は嫌われ文句はまあ見てた
名前 年齢は消してやっけどさYOU
 
YOU (タレント) - Wikipedia
ja.wikipedia.org › wiki › YOU_(タレント)
YOU(ゆう、1964年8月29日 - )は、日本の女優、歌手、タレント、モデル、エッセイスト。所属事務所はCIRCLE LINE。東京都出身。 目次. 1 人物; 2 略歴; 3 作品. 3.1 シングル; 3.2 デュエットシングル; 3.3 アルバム. 3.3.1 オリジナル・アルバム; 3.3.2 ミニ・ ...
事務所: CIRCLE LINE
職業: 女優、歌手、タレント、モデル
 
 
育ちがどいつも こいつも おかしいんだな
そういう人らが東京で子育てしてさ 地方から上京って行った子は
大半 真っ黒で帰ってこれないんじゃないの?
 
何なの そこ いったい
 
畜生の檻みたいじゃねーか 文句は腐るほど出してやる
ただでさえ コロナの営業停止やなんかで 家賃最高いくらまで出すって?
600万だっけ?
 
ほんで脱税者ばっかりで 地方にカモ探して お客さん集めてよとヤクザに
人集めを依頼 そんで興行収入作ってきたのが古株らだぞ?
ほんで ギャラ1000万だとかさ
んで キャバ女らは売春もかねて さらに脱税ループで増えるわ増やすわ
ほんで有名人と接点持つと売名に粘着しストーカーになっていつまでも
病気が取り憑いてさ。
 
病気の層にしか見えないな そんなに気持ち悪い生態だったんだ?
 
こういうのムカつくから ヤクザもんの仕事ツールを飛ばしてきてんだけどさ。
んでテレビのスポンサーとか言ってそこらの大手企業が出した金で番組とか
作られて その中から収益とってきた訳でしょ
 
経済ダウンはそういうスポンサーの余力があって芸能人が仕事にありついてたと
見たあたしが最初に地雷しかけたんだ 訳わからんヤツに給料払ってる企業に。
 
311後 うなぎ昇りになってたのが 急にガクンと落ちだしたのはそれ。
最初から計画して出来てたんだけども。落とす頃にヤフーでフラグも出してた。
東京の地下下げてやるって。
 
民放なんだから スポンサー次第で変わるだろう 金入らなくなんだから。
 
んで景気悪くなってきて 人件費安いのを使わないと利益がとれないから
どんどん安い人材で作るようになって 人件費高い人は切られるようになって
そんでも義理や付き合いで高い人件費の人を起用する番組もないと困るって
色々やってきたんだろうけど その結果 どうでもいい4流モデルみたいなもん
まで起用し、そいつらに「芸能人」というタイトルまであげてしまい
さらに低レベルになったのが芸能界だ。
 
んで 高級とりは、下っ端芸能人なんて知らないから。
ねずみ講で増やしていかないと利益がとれないから、どんどん子役を募集し
安く成金学生モデルを勧誘し、スポンサーにつなげてきたんだよ その業界。
中身がそうだから 人間がおかしくても都合よく使える人材を集中的に利用。
んで掃き溜めゴミ箱同然だから、ストレスで 常に嫌がらせにシフト。
匿名でバンバン書いてたのもストレス発散で最高だった
それ 安倍が規制かける はて、、、どんだけ耐えられるかな?
 
またポンポン サブのidとか使って 特定逃れが出来てたツイッター
あたしにまた騒がれて 今回のはWで問題起こしたから もっと規制かかるよ
 
芸能人関係者は 集団リンチが好きみたいだから 匿名リンチも芸能人いると
思うねー 集団レイプとか。
 
本性が見えてきた ああそうなんだーということで人気で商売してたのは
堕ちるから。
 
自分 こっからいい人になる方向しかないんで逆なんだけどね。
んで あたしの記事量からしたら 芸能人の発言って すんげー短いの。
そん中で無難に立ち回ってきてたのが 足踏み外す時、ポロポロ実態出るの。
世間は ずっと見てんだよ。
 
ストレスや炎上商法で特定人物を餌食にしてたのとかさ どっちに向くのかな。
 
自分ストレスであちこちに爆弾投下しても、株式市場の変動とかに影響するから
特に問題にされないの。こんなの 誰も許されないから 普通。
あっちが相場目減りして こっちが相場あがるとかだから
んで、ちくいち 状況で逆転もすることあるし。
 
んで やっぱ この子可愛いじゃんと思う人がちょうど餌食にされてるっていうのは、広告塔にさせられて 色々背負わさせて 後ろに乞食が隠れてんの。
重かっただろうなー
 
その子が辞めたくても辞められなかった理由は その所属会社は
フジテレビが客だったから。
 
んで関係者が意図的に悪態かくようけしかけ サクラが炎上させて
馬鹿がつられてたなら、こんな卑劣な事ないよ? やってない?
これ確認したい。
 
これの責任 この前の黒川祭り 2連投 ツイッター本社まで 波及するから。