中国とアメリカの違い 内政干渉するな!!!とアメリカに言われた事がない 自分は

2011年から中国企業が悪けりゃそこを潰しにかかり 
アメリカ企業が悪けりゃそれを潰しにかかり
これを他の日本人は絶対出来ないし認められない
それにあぐらかいて 金儲けしてる日本人は許せない!!!と海外が見れば
たちまち日本人へのバッシングが起きる
 
ちなみに中東への覇権も自分は持ってる 中東で一言も言わないな
 
諸外国で他の日本人とあたしは 別物扱いだ
そうでなきゃ あたしの関与に腹を立てるのが筋
 
アップデートとこの前書いたけど 売るため書いてますならもっと内容は吟味し
書いてなきゃ校正に何ヶ月もかかる このブログ
金がこれで作れてないのは 見てわかるだろう
そんなはした金で済まない次元だ
ブログ書いてるというより 実行系の内容なので、単なる記事じゃないから。
 
ツイッター社 あたしが中国人を上層に格上げしたのか 急に入れたのか
どっちだ?とゆうべ 書いた
それの前に黒川事件炎上起きてるんだけど 中国人が炎上商法得意なんだな?
と書いてるでしょ
 
ゆうべから今度時間経過し 出てきたセリフ
「私に責任あって従業員は関係ない」
あ???? 中国人をかばってるのか この人
 
 
Twitter】ドーシーCEO、トランプ陣営からの従業員攻撃に「責任は私にある」とツイート [オクタヴィアス5世★]
 
1オクタヴィアス5世 ★2020/05/28(木) 20:19:48.71ID:2tWdwVKW9>>5>>23>>30>>36
2020年5月28日

TwitterのドーシーCEO、トランプ陣営からの従業員攻撃に「責任は私にある」とツイート

トランプ米大統領が自分のツイートにファクトチェックラベルを付けられたことで、同氏の選挙陣営がTwitterの従業員個人を攻撃したことを受け、ジャック・ドーシーCEOが「責任は私にあるのだから、従業員を巻き込まないでください」とツイートした。
[佐藤由紀子,ITmedia]


https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2005/28/news108.html
 
 
 
ソーシャルメディア・プラットフォームのツイッターTwitter)は5月11日中共ウイルス(新型コロナウイルス)の流行の誤った情報を取り締まると発表した。同日、人工知能分野で著名な中国の学者・李飛飛氏(リー・フェイフェイ、43)が独立取締役に就任したことも発表 
 
 
かましい↓
 
27番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウウーT Sac5-7sXt)2020/05/28(木) 23:30:18.89id:TBk/adyxa?2BP(1500)

安倍政権は確かにとんでもない。
んが、その実権を握り動かしているのは誰なのか。
責任が安倍総理にないわけではない。でも、
スカッと爽やかな答えに飛びつくのだけはやめよう。さらに状況を悪化させる。
 
 
その孫氏狩りを世界に通達してるの
知らんか?
孫氏の上だから こうなってるんだ
 
44番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ db11-moxv)2020/05/28(木) 23:44:18.54id:beGuWpON0
安倍が首相のままの方が中国にとっては朗報だろw

孫子か何かの兵法にもあるんだよ
隣国の君主がバカなら歓待しろ、バカが主君なら潰れるから
隣国の君主が有能なら貶めろ、有能な主君だと手強いから
ってな
 
 
孫氏の兵法どころじゃない 世界大戦どこまで拡がってるかも理解出来ないヤツ
にパクリと当たり屋されるのは うんざり さらにエグい事やっちゃうだけだけど
 
そんで孫正義が窮地なんだよ アメリカと中国が目減りしてるのは
トカゲのしっぽ切りがどこまで出来るかで目減りの規模が変わるのをわかって
いつやるかだけだったんだよな
 
アメリカ全部が悪い訳でなく 中国全部が悪いだけない
要は 嫌なのを選別してるだけって昔から出してじゃないか
 
ファーウェイが日本国内を通し 沖縄から北海道までの通信、電気ラインを繋げたいと、そんでロシアまでラインを引きたいと
その役目を日本にいる孫正義が担ってると
電気はモンゴルで作った電気を送電で日本に売りたいと
これ 駄目じゃん
 
一路一帯の1つであると出してきた時点で国内通すのは認めない
いつ許可とった? あ?
 
孫正義に許可は出してないが 国に申請したというなら 国では棚上げにする
案件だけど、あたしに忖度なら 最終的にあたしが却下する
これで 今度の検察 林&稲田組が どう判断するかで検察庁の方針が立つ
 
だいぶ前 ファーウェイ締め出し騒ぎ 第一波の時は5Gの内容だった
あの頃に、ソフトバンクAUのラインを借りるらしいと書いてあった 5ちゃんに
という事は その時点でソフトバンクは5Gに対応する通信ラインが確立されて
なかったという事になるし、逆にAUでは確立されてたと言うことになる
その話が事実ならば。
そんだけ 5ちゃんはあたしの作業場的要素を持ってるんで止めるのは駄目と
昔規制かけた。
 
夜寝てたから 時間がずっこけてしまった そんなに時間使えないのに
 
モンゴルで電気作ってる これは徳仁案件かもしれないと前だしてる
モンゴル関係だから あの顔
 
ざっくり書けば 中国人経営者が潤う話であって職人は日本からいなくなるような
スケールだ これ
 
中国でやりたいプラン
日本列島縦断で中国からロシアを通し電気と通信の販売
そしたら 最近騒いでる種苗の騒動も中国がかんでるし、あと他にもあるな
思い出した アビガンだアビガン
 
んで蓮舫らが安倍に噛み付いてるって事は 蓮舫らがこの手引を手伝う手はずで
孫正義はその送電通信プランのために 大阪に食い込んでる
 
安倍実際ロクな事できてないのも大半だけど、あの喋り方 言い回し
言葉のつなぎ方は うまいなーとは思う
とぼけてる時 たまに胸糞悪いんで、マスクの件と給付金等の役所発注先
トラブルはちゃんとしてもらいたいけど
 
他の議員らの喋り方で ストレスたまらないよう喋れるヤツ どんだけいる?
えーですから でありまして つまり ほんとつなぎ方はうまいな
そこは褒めるよ
 
あんま 夢だの理想だの並べすぎの民主党系 嫌だけど文句だけで改善なんて
されない 
こうする ああするってヤツが一人先走りすぎても 後ろがついてこない
最近の安倍近辺のトラブルにこの要素が見える
 
そしたら 中国の内政干渉騒ぎ
きもいだろ あたしの主導制裁
 
もとから香港の抗日関係人権など保障すんなよーとトランプに出してた
トランプと無縁だった訳でもない 出てきてから たまに対応してきたし
今回のツイッター社による選挙妨害じみた内容
 
日本でツイッター利用者を扇動し黒川事件を起こし 利用者層に活動ツール
に使おうとしたツイッター社の戦略だ
 
それをトランプに出してやれば ツイッター社 粛清対象だ
んで逆に ツイッターにそんな制裁すれば 逆にトランプ不利になるよと
脅してる層がいる これは、ちょうど芸能人らと同じ立ち回りをしてる
自分らへの誹謗中傷は訴えるよと脅してるのと一緒
実際馬鹿みたく金がかかる事なんで 言うだけでほとんど出来ないから
 
ツイッター社は炎上商法で利用者層を増やそうという戦略な訳だ?
 
そんだけトランプは中国にとって不利な存在なんだな
トランプはそもそも 不法滞在や不法侵入は駄目だろ派で、難民には厳しい
方針だった
 
難民の訴えをツイッターやなんかで大量に書かせたら アメリカあたりは
異常なほど メンヘラの巣窟になる
トランプが規制かける!は まあ妥当
トレンドも噂も デッチ上げも虚言吐きサイコパスがいくらでも作れる
アメリカ国防という目線でいけば 重要案件だ これ
 
中国との折り合い悪くなるよ?の話に持っていくのも、これまた
渡り歩いてる在日系の言うこと
 
ファーウェイ制裁も本気度が出てきてるから さらにファーウェイ携帯等
グーグルがアイフォンみたいに使えない それを日本国内で売り出し始めてると
言うから それは在日中国人向けなんだよな
 
↓以下 ツイッターだけでなくfacebookにも課すと言ってる アメリカで
つまり facebookはインスタじゃないな リブラのほうか
 
国内 通信と電気売電されると、企業が潰れちゃうんでね
利害関係的には ファーウェイに寄らないし、孫正義どこまでもファーウェイと
セットなんだな
 
アメリカでツイッターだけだと反感持たれるからfacebookもセットで他にも
出てくるかも
 
自分 これだけ出来てるのも アメリカに規制かけられてねーんだ 今
監視対象ではあっても
 
GAFAfacebookツイッターが規制でかかってきたという事
facebookツールは 悪用されるかもしれないツイッターやLINEと一緒だから
仕方ないねー
 
 
【日本の真逆】トランプさんのSNS規制大統領令の素案が判明 ヘイトスピーチフェイクニュースを削除すると訴訟リスクが発生 [188825441]
 
 
んでgoogleyoutube これ そもそも同じ母体なんだけど
youtube中国共産党の悪口が一斉に消えたとネットで出回ってる件
これ 公正な立ち回りしようとしたら消して当然であり中国共産党の金が
入ってるから!!!は違う
 
都市伝説言いふらす輩がすんげー多いな 近年
これに振り回されてるの いい加減疲れる
 
youtube googleの株買ってる投資家は沢山いるんだろう 中国富裕層
それだけで覇権効いてると言えるか?
間違いなく潰れなくて優良企業の株を買い 良くなれば株を売り儲けを掴む
中国人トレーダーがやってる 単純な事だ
 
youtubeは当たり屋の対処をしただけで、そのコメントが多いから訴訟だ何だ
と言われても困るだろうし、そういう層に悪用されるツールになれば評判悪く
なる 
 
中国系 当たり屋多すぎ
 
そのトレーダーが悶絶するような事を 何度もあたしはやってる
だから経済浮き沈みが起きてる
トレーダーに損されるのも 誰も出来んよ 言っておくけど
だいぶ前 アメリカで相場いじりに規制かけると言い出してるけど
あたしは除外されてた
 
これ 中国人知らないの?
 
これがすごすぎて 孫正義 窮地なんだよ 今
 
貧困層の支持を集めてというやり方は クレーマーとタカリの集団を持つという
事にも繋がる
これで中身良くなると思うか? そもそもタカリ 当たり屋は因縁つけて金を
むしり取るだけの頭しかないんだから 土台作ってそれを動かし基盤作ると
言うことが出来ない
 
孫正義 単なる投資家だ 中身作ってきた訳じゃない
落ちた企業を買い 儲け出せるよう 戦略作ってきただけ
LINEだって そもそもライブドアで作ってNHNで買って運用じゃんか
 
孫正義が窮地だからこそ 中国人でも強行姿勢あるんだ
孫正義の余力がもう 尽きてきてるから
投資先が壊れたら困るっていう
 
日本の在日がいかに 中抜きの温床になってたか
そこに粛清始めたら これだけ世界が殺伐としてくる
 
まず自給自足 地産地消は311後 あたしの方針だった
よって ファーウェイの電力通し 通信通しは認めない
 
苗 種がモンサントから買いたくないーーーって書き込み多く見たけど
モンサントすら知らない あんたら中国人でしょ
でなきゃ商社 
モンサントってロックフェラー系みたいだから 本来は嫌だけど
だから 海外に流出し 化けて日本ブランドが巨大な富になるのは駄目だろうが
 
まるであたしんちの戸籍のようだ 田舎で乞食が小銭稼ぎでやった事を
徳川残党が集め買い占め 捏造改ざん焚書し インチキ皇室ができたのと
おんなじ
 
そうだな あたしがアメリカ人だったら香港投資家の金を溶かすな
どんだけアメリカ大陸に中国資本が食ったのか
どんだけ日本で中国資本が食ったのか
 
アメリカで上場規制かけると言って んじゃ香港?上海で上場完備されるって話
どうなったのか
 
日本の地産地消組はあんまり影響出ない気がするけど。。。
だから日本産の強化言ってるのな 
ここはアメリカに出しておこう
他所で化けるのを規制する意味で
 
空港や港で検査なんて 小物だったら絶対ムリに近い
これやるしかないだろって言ってる層は絶対出来ないとこに合わせてきてる
これは海外で特権使う方向でいくしかない
それやるのには 覇権使うしかない
 
んじゃ 今後の動向は またということで