あと客の意向を聞いて曲構成やってたのあたしだからな。

あと客の意向を聞いて曲構成やってたのあたしだからな。

ストーカー女達と売名女達はそれを知ってて

ぶっ壊しまくったんだから。

普通に曲だけ求めてた客はもう呆れてうんざりして遠ざかる。

あの男の近くに残ってるのはタダチケットや優良席狙いの女、子供と、

あとは芸能人と親しくなりたいと計算し接触を狙ってる女、子供たち

そんなものに振り回されて何年きたか。

音楽は返してもらう。賠償と弁済してもらって

あとは一からやり直ししてもらえばいい。

同じ事を何度も書いてる。あと あまりに許せないので

琢也の身内はじめ あの関係者の身内

見つけたら都度 当時 やられてきた事の恨みつらみ

お返ししますから。

いつまでたっても クリーンにならずに あたしが困っている。


あたしがしてきた事を客達がよくわかってて、出さないんだ。

あたりめーだ。武道館での物販のゴタゴタ

チケの垂れ流しの件

みんなの苦情あたしが介入してソニーに文句を書き、それ故に客達の不満解消してきてやったのはあたしなんだから、あたしは逆に感謝されてる。
ツイッターやるんですか事件では西川貴教が余計な発言をし、客が大騒ぎになり。

勝手につべに曲投稿したヤツがいたために大喧嘩になり、ヤフミから曲を借りて曲流して、今度はヤフミの客から大騒ぎを受け。

あげく、携帯番号のせるからかけてみたら繋がるかもよ、なんてブログに番号を出し、電話不通になる騒ぎ。

あの時琢也がなんであんな行動とったのか
理由は簡単
あたしにかけて欲しかったから。

そんなバカ行為にあたしがかける?

バカ行為もはなはだしい。あたしの携帯番号なんて琢也はかなり前から知ってる。

あと311あと、大丈夫だったか?の心配の電話はおろか、大丈夫でよかったとの手紙一通さえよこさなかった。

そんで東京で待ってるよってか?

不幸になるの目に見えてる。たけししかり、うちの家族に会釈もしないでギャラリーのなか、逃げ去るペテンだぜ?

どこがあの誠実そうな歌詞と人間性合致する?

逃げ回ってばかりでチヤホヤされてないと俺死んじゃうみたいな事をやってる男だぜ?

あの頃の気持ちはもうないんだろう。

腐りすぎて。

腐った人間と腐れ外道を生きるのが染み付きすぎて、どんなに友達捨てるとか吐いても結局流されてるゴミと一緒。