存在を消したカズの過去ブログ ここに

遅くなりすぎたけどハロウィンのこと
10月29,30,31日の三日間やったよん。
まずは、29日のことッ....♪♪♪
まずこゆと合流して用意してプリクラ
今年の一発目はバニーちゃんしたよ
とりあえずアメ村がすんごいことに
なってまひた~。もはや外国やった。(笑)
彼も合流してどこのClub行くか迷って
プラチへ
まず、入るのに1時間待ちレベル。
だけど、彼が席とってくれたおかげで
ホールだだ混みやったけど普通に
踊りまくれた~!!ありがとう!
こゆは可愛い系で来てくれると思ったら
ガチのハロウィンしてた。(笑)
口から血出てた(^O^)/やばい!
で、みずほ′s couple合流して
終わりまで楽しみましたッ
彼もみずほ′s darlingに
買ってもらったピエロなってた♪♪
あ、カボチャ頭も。(笑)
また貼らないとー!!