有名人という媒体に寄生して売名してきたのお前だ 青山直樹

これが売名って言ってるんだ アタマ悪くて 理解できねーか 直樹??

関西人ってこんなにバカなんだ・・・・。

あ んじゃ わたしもー

あ んじゃ 俺もー

誰でも言いたくなんだろうが。

まして音楽作ってやってきたはずが お前ら関係者のおかげで どっかのホスト

まがいな事やって 洗脳され アタマ狂ってるタクヤ

タクヤ助けてやれ アイツ逮捕でもされたら お前らみたいな寄生虫といったんは

離れられるだろう。

あと今FCだけでどんだけいるか知らんが、そのFC10万人いたとしたら

10万人ぶんの出店出せるというならば 文句も言わない

やってみろ 青山直樹

尊敬してます リスペクトしてます なんて甘い言葉使って

うざったい語り合いして 自分の商売の看板に使うだけの あつい仲間なんだろ??

青山直樹なんぞ 売名に使いたいヤツいるか??

お前らは勝手にそばで応援したいとか そんな事を語って 

たくさんいる客の前で友達レベルで 不幸をばらまきしてきた側の人間だ。

しかも、音楽はあたしがやってんだから どこまでそれにぶら下がって

ひっつくのや??って何度も言ってるんだが。



昔、渋谷からuverworldのたくやくんと歩いて帰りながら、自分の生い立ちの一部の話しをすると今、話してくれたお前の生い立ちで一つ、詩を作れるな!とポツンと彼は呟いた。昔から人より、話す相手が心の底で何を考えてるのかが、表情や内容で読み取れた。それは、自分の長所

青山直樹みたいな人間やら 山崎裕太みたいな自己中 自信過剰発言 さらに

はったり大嘘宣言する男が 昔からとてつもなく大嫌い。

青山 直樹



兄貴ありがとうございます

埋め込み画像への固定リンク


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3