リスト・・・・


Mixed-Up
ai ta 心
CHANCE!
PRIME
SHINE
Revolve
SORA
一人じゃないから
SHAMROCK
僕に重なって来る今
=
EXTREME
endscape
モノクローム〜気付けなかったdevotion〜
シャカビーチ〜Laka Laka La〜
Rainy
Just break the limit!
core ability +81
志 -kokorozashi-
over the stoic
体温

以降シングルカップリング (あたしとやってる)
マダラ蝶
撃破
CHANGE
若さ故エンテレケイア 
Ultimate
6つの風
超大作+81
パニックワールド
魑魅魍魎マーチ
バーベル〜皇帝の新しい服ver.〜
AWAYOKUBA-斬る
THE SONG
Massive ←ストーカーの女が勘違いして騒いだモノ あたしは夏っぽい曲で尺短い感じのと、当時のブログにはっきりと書いている それがマッシブ
Wizard CLUB←これは当時のブログで公言してた通りのアンノンの進化系でやったモノ
a LOVELY TONE

あとアルバムや表題曲 あたしが手がけたもの
あたしのブログをまめに読んでた子は知ってる
あとUltimateを分解して秒刻みにイントロからタクヤたちに指示して作ったのが23ワード
Fight For Libertyはあたしが事前に書いてたコロナの進化系で作ったもの
REVERSIも当時のブログで即時にあたしが曲構成を作ってやった蒼い焔って曲
THE OVERは言うまでもない
7th Triggerもあたしがやった曲 キーとドラム テンポがテーマの曲
BABY BORN & GOもあたし ドラムの音に飽きたのでドラムの音を変化させて作ろうと言い出してやった曲
CORE PRIDEもあたし 当時どうしてもソニーにリベンジする曲を作るとあたしが言い出してたもので、とにかくサックスをどんだけ入れるか それを極限に使ったリベンジソング
MONDO PIECEはドームの直前大喧嘩になったため、タクヤが寝ずに三日ぐらいで仕上げたという凛句の進化系
NO.1はドラムにこだわりのあるあたしがとにかくフロアをキメた曲で転調好きのあたしが出した曲で、それに彰がギターをキメたという優秀な曲
哀しみはきっとタクヤが勝手に作った曲 ただ転調好きのあたしが聞くように転調入ってたはず
GO-ONは事務所を通した付き合いが始まった後に出来た曲で、あんまりthe truthあたし的には雷というタイトルの曲に時間をかけすぎてあわてて作ったというシンプル形の曲
それ以前のではあたし入ってない シングルのほう

あとはアルバムか


つくづく 真太郎と彰は あたしがやったものを思い出して泣け どんだけお前たちに
曲づくりにあたしがいたのかを。