ちなみにブログを書いてなかったら、とっくに客は引いてた

だって奥村瑞穂とラブラブなんだっていうアピールが掲示板とかですごいんだもの。

リア充嫌いなメンズは即効でどん引きし離れるだろう。

リア充にいらつくという女子が、もう我慢できないと行かないだろう。

音楽に耳が肥えてる人も なんだコレって行かないだろう。

行かない行かない



あと、不思議な現象としてタクヤの悪口スレも奥村瑞穂悪口スレも特にない。

これあたしがブログ書いてなかったら、過去すさまじい事になってる。



あーそんなにストイックな生活してたんだっていう理解で唯一行ってた人が

いたぐらいだろう。



ほんと不思議 奥村瑞穂ふざけんな気色悪いってスレがいっぱい立てばいいのに。

あたしが出てなかったら、とっくに終わってたろ。



というか、あの連中のやってきた事は捏造だってバレてるから騒がれてないんだな。

だからみんなムシしてんだ。あっちをムシしてる。

あたし 合間見ながら 前はお客さんを見てたんだよ 前はな。

客さん達が MVに出たいーっていう要望も過去叶ったの きっかけ 

あたしだからな。

グッズ何ほしいって書いたら 何だったか要望もらって それもあげてやったから

ブログに。それも叶ったろ??



あと過去 ニコ生で 動画をみんなで見る機会あった時に

慌ててケガしたよっていう子がいたから

「カットバン はい・・・」って書いたら 「カットバンWWWWW」と

妙にウケたので え?? 通じないのか??

なんて事もあったっけ。あの後 ツアーグッズにカットバンが出たのは

お客さんたち みんな知ってると思ってたよ。