あとついでに書くけど、2011年あたりか2012年頃 nanao828は千葉さっこだとネットに出ていた


そーいう事

さっこはSORAというツイッターを消して消えた

アメブロも数か所やってたとこも消して消えた

本当に有名だった女 千葉さっこという単語

その女ツイッター隠れてやってるよと出てきたのはホスラブ

さっこ追跡とこのナナツイッターを長い事マーク

そして2011年頃 あたしのヤフーブログ経由でメッセージ

よこしてたナナと当時の会話から聞いたキーワード一致。

もうマークしてたのは2012年か2013年だ

今2015年だ。

とんだ娘だな 大騒ぎさせて不愉快作って賠償金山崎裕太に

払わせろ バカ女。なにがカタギさんだボケ!

どこに所属してんのか探してやるか??  全国版で。