検索キーワードランキング11月22日goo


順位 検索キーワード
1 観月あこ 関東連合
2 観月あこ 杉良太郎
3 増田幾子
4 法眼永真
6 杉春香 西川貴教
7 すんごくでかいの
8 平安時代の藤原光長の鏡
9 2ちゃんねる 和田 小高ワーカーズ
10 和田智行 2ちゃんねる
11 平安時代の作品  藤原光長の鏡
12 地底湖行方不明事件 白米美帆
13 瀧澤勉 工藤明生
14 相馬雪香 相馬野馬追い
15 川島舟 紀子 弟
16 森亮一
17 集団ストーカー
19 後藤忠政 息子
21 後漢の皇帝斉明
22 月山大神
23 恵藤憲二 アカツキブログ
24 金高雅仁 在日
25 京浜連合 関東連合
26 関東連合 金持ち逃げ
27 間山サリ
28 観月あこ バカ
29 観月あこ ゴキブリ
30 ボーイング777ニュース
31 プライベートジム 倒産
32 クマーンがやらねば誰がやる
33 ウーバーワールド たくや 噂の北海道の女
34 インチキ天皇
35 UVERworldライブの客層
36 M&M増田幾子


そーいえば過去 北海道にも女いるって書かれてた時期あるな 
アパレルで働いてる西川貴教の知り合いとか言われてたけど あれ 柴咲避けの作り話だろ
と思ってるけど。

まーた西川貴教。ほんでその女の名前が貴子だって過去2ちゃんに出た時あったけど
それ 貴教の名前もじったか あたしの名前使ったか

ちなみに、そん時は付き合ってたからな スターダストがあまりにしつこくてうるさいので
ってな感じで北海道女ネタが降ってわいてきた感じだったよ そん時はな。

今 思えば 過去多々セトリの誘導からグッズや企画の果てまであたしで動いてた事も
曲つくりますってぱっとそれを当時のブログに書いてそれすら出来上がってた事も
過去ブログを印刷やらしてた人たちならば 全部合致してんのがわかってますよ。
捏造じゃなくて、これがガチだったんで。