日刊でセトリ出すっつーのは前から?? わりーな 照合のために使わせてもらったよ


 
何度も書くけど 音楽返せって言ってるの
 
あたしはストーカーなんかに要がないの
 
取り付かれると ものすごくブチギレて災害起きるからね はっきり書いておくよ。 
 
ほんでしつこいから、過去の清算に書き出し 今3倍起きてるわけ。
 
何回も書くけどストーカーから賠償金とらないと終わらない
 
ほんとーに最低だな あたし過去5年分の清算にいつまでも付き合ってらんねーの
 
うちの家族に迷惑かけた分 まやえって言ってるの 
 
だんまりされても大変迷惑 裁判沙汰だから これ。
 
 あと売名乞食 詐欺 ねずみ講 に利用されんのは御免です。