これな 簡単な事なんだよ。豊臣も徳川も自衛対策をしただけなんだ。



そういう自衛対策したものをさらにぶっ壊したのが、天台宗

天台宗は朝廷と蜜関係にあったんだ。その朝廷って百済だよ 学習できてるべ??

徳川家康の時はかろうじて南朝天皇即位しなくても幕府で勢力をつけた

状態なのにさ

天海が 付き添いに張り付いて幕府のなんやかんやを いちいち朝廷にリーク

ほんで、大奥が城内に立ち 壮絶な殺し合いが城内で始まるっていう地獄だ。

あっちの思考は大昔から かわってないんだよ。

まず大阪にいるナマポを一掃 あと同時にアキヒト親族は韓国へ。

自衛のために、金や武器を必要とし、また内部で分裂し 原爆や空襲くらうという

なんと惨めな日本人たちよ・・・。

その軍部中枢は皇軍 つまり百済軍だ。

ぜんぶ 突き止めて処罰しなきゃならん。

130 :名無しさん@1周年:2016/01/20(水) 20:34:16.78 ID:
>>98 
キリスト教の暴虐に対し豊臣・徳川は布教を禁止し、宣教師らの国外退去の策に 
出た。こらが国法であり、国禁であり、国をあずかる者の当然の施策である。 
国民を守るための国禁を犯し、国法を蔑する者はこれを罰する。 

キリスト教が侵略を進めるために宗教裁判を行い異端・異教を焚刑・磔刑に処した 
のとはワケが違うが、国民を護るために国法を犯す者を裁いたまでのことである。 
それをキリシタン迫害とかキリシタン殉教などと称するのはおこがましい限りである。 
日本人自らが発する言葉ではない。 

世にある宗教でキリスト教ほど異端・異教を迫害し虐殺してきた宗教は他にはない。 
自ら「文明の宗教」と言いながら非人道な悪虐の限りを尽くしてきた。それを迫害な 
どと言うことはとんでもないことであろう。