北陸新幹線 もぉ~めちゃくちゃ!←困ってんの??


あたしもなんだか よくわからないよー それ

とりあえずJR東は まとまり感あるよね

こっち方面だと 他力本願思考が少ないから??

はい 長野から大阪までってこと??

1,断層は避けないといけない

2,停電しやすい場所でのリスク考えてる??

※北海道から貨物新幹線やる予定なんだけど、それ埼玉までだっけ??

その貨物を通すのも考えてる もしや??

問題は 吹雪の強くて電車が止まるコースだと かなりの遅延が見込まれる

その遅延リスク地帯を通すか通さないかで前後の輸送のパニックが余波で

出る可能性あんだけど、そこは考えてる??

例えばだけど、仙台から山形間 この区間が吹雪で新幹線止まったとするよ。

そうすると、太平洋側の起点 仙台として到着が山形の酒田 日本海

それが遅延起こしたら その区域間の遅延 乗客と物流分だけ

ところが、青森起点から東京までだったら、その東日本全体の遅延になるんだよ。

幸い そのコースはあんまり雪での障害 少ないルートになってる。

列島横断コースは遅延リスクが低くないと、物流や乗客数含め パニックでは

おそろしいことになる。

あとは、どこを通すかによって経営者側のさいさん取れるルートにしないと

遅延リスクだけでは マズすぎるだろ。

んじゃ しからば 初心にかえって なぜ そこを通すのか 通したいのか

考えて。

メリットとデメリット 全部 洗いざらいだして 見合わせ もう一回してみ。

そっからはじまらないと、ダメな気がする。

なんつーか 一つのものに無茶苦茶タカリ

ゴミと洗脳されたら 徹底的にその脳から脱する事のできない

あたしの嫌いな民族性が 関西のそこにあるな!

プロパガンダ脳とでも言う??

はっきり言うと大昔からまったく変わっていない その資質が。

あと第三者意見で書くけどさ。そんでも原発立地場所から離れていて

かつ、断層を回避し、建設費が莫大にかからずに必要相当の予算で

運営会社がさいさん取れるスタンスでいかんとダメなのさ。

あたしから見てると、バーゲン始まる前に人だかりができて、狭いエスカレーター

にぶわっと人が押し合いながら乗り込む

そんな光景な見えるんだよな。あたしは基本的にそれが好かない。

んじゃ ここらだと、んじゃそのターミナルまではこれを使うよって代用のもの

を運行させて様子見ながら需要と兼ね合わせしていくんだよ。

そういう精神が関西にある??

あと試しに高速バスでも運行してみたら??  そんで日々の需要があるならば

いいだろうけど、そのバスの乗客が少なかったら 新幹線必要ないよ!

作るだけ金無駄!

ほんだったら、駅のそばに駐車場でも作って車置いて新幹線とか電車を

使いやすくするほうが 維持費と建設費 抑えられるのでは??

ほんでも最後まで見栄はって こういうものが必要だとか

作らなきゃならん!とか語る連中は あとの赤字を責任取らないよ??

アタマん中が桓武平氏なんだろうな・・・

秦も桓武平氏も自己破産して民衆から追われたような資質なんだよ。

今の天皇家もそう。

その桓武と戦争何度もやって 人を失ってきた あげく名誉は取り戻せずに

そんな目にあわせてきた民族は 「桓武」だ。

そんで「殷」 そんで「秦」 そんで「漢」

破産の血筋がそんなに貴重なわけないだろうが。

破産の血筋 だから会津藩とも相馬藩とも一緒 破綻しかけた過去の朝廷も

そう。

大嫌いなんだよ!仇だしな。

つうか コイツら 金 詐欺るよ うちの先祖 詐欺られてんもん。

返してもらわないと。


28 :
2016/01/31(日) 11:13:53.23 ID:
米原ルート 
 北陸~(JR西の利益)~米原~(JR海の利益)~大阪 
  ※自社の利益が激減するJR西が反対 

湖西ルート 
 北陸~敦賀~(滋賀負担&在来三セク?)~京都~大阪 
  ※巨額の自県負担や湖西線三セク化を嫌って滋賀が反対 

オバマルート 
 北陸~亀岡付近~大阪 
  ※京都(市)がスルーされるので京都が反対 

技術的な課題もあるが最後にこじれるのは損得感情の差。 
つまり滋賀を回避しつつ京都市を通って大阪まで到達する新線を 
JR西に貸し付けるという最大公約数を取らないと実現しない。