あと インチキ天皇家にも安倍さんにも 絶対に出来ないこと

それは過去の中国民族の悪口に見えるような事が書ける あたしは。

しかしそれは、中国の中にいる あたしと似た資質の人には ちゃんと届く。

だって 中国では何度も内紛起きてきて 今がある。

その内紛の相手は あたし系とアキヒト系。

中国の人口相当が暴動起こさないのは、これ 魏系だからなのさ あたしが。

これはアキヒトのとこにも 安倍さんにも出来ない。

日本ふざけんなってなれば もっと事件 起きてるから はっきり言うと・・・。

んじゃ 中国の正義とは 過去の陰と光を ちゃんと記録させてきたとこだ。

それを証拠隠滅しないで残してきた正義 それこそが中国の正。

それが 日本を見てごらん 陰と光の 陰を光と捏造し 光が自分だと

名乗って連中に、バカみたいに貢ぎ 戦を起こし、陰の歴史を光と捏造して

上書きだけしてるから。そのために、本物の光が ほかの人に見えず

その光を見たい人に見せようとしても、光は自分だという人たちが国費使ってる

から。

その光と中国の正は 同じ資質のものなのにだぞ??

んじゃ 中国の夏は どうやら 文明が見つけにくい。

しかし 秦の遺産ならば 始皇帝の遺産が莫大な労働力と金を対価に残ってる。

しかし、その遺産は当時の民の血と汗と涙の対価でもある。

それと同じ立ち位置なのが関西にある あちこちの仏閣である。


中国大陸で負け組になった人たちが、日本で同じことをしていたんだ。

はっきり書くと。それを日本の文化だと中国では見てきたわけだ。

しかし、それに関与してるのは もともと中国にいた連中なんだ。


民から反発くらうまで、金をつぎ込んで 建造物作って

追い出された自己破産して逃げたような人たちの子孫が作ったもの 

それが関西にあるんだ。


その人たちと あたしのエリア 東北が 大昔 何度も戦になったのは

その連中が 殷であり秦であり 漢であり 百済だからだよ。


関西のエリアの人っつーのは 中国でいう当時の唐に負ける

その唐が あたしのエリアにあったんだから 百済は 中国大陸から追われ

日本で その唐系統のとこに 戦争ふっかけてきたようなものなのさ。


だから朝鮮半島自体は、過去の唐 または周 

に挟まれてるんだ 簡単に言うと。


だから関西方面では 唐を認めたくない 百済が王だとしたいから認めないわけ。

そういう地域に日本全国の文明を公平に調べる仕事 出来るか??

今まで さんざん 宮内庁が古墳や遺跡に これはやる これはやらないと

差別してたように、あたしも差別していこうと思う。


これは 古代中国の勝ち組の血筋にしか出来ないだろ。


殷と馬韓 満州百済も みんな一緒なんだ 資質が。

あたしはまったく異なる。