あのな こんだけはっきりしてんだ。日本には百済がいるって。百済は唐に追い出された連中だから。

それが中国と戦争起こすって何度も言ってるんだ。意味わかんね??

あたしは魏系だから、殷系でなきゃ戦争にはならんのさ。

中国本土で周や魏 夏代を信仰してる人がどんだけいるかしらんが・・・。

そこと唐は仲悪くないんだ。

そこと仲悪いのは秦 漢 斉 元 百済 ほか色々

今 日本で景気悪くなってるのは この百済系を潰すための動きが出てるから。

もう 何千年も戦争になってきた理由 わかってんだろ

百済たちは移民なんだ!移民が定住者日本人からの金を吸い上げて豪遊してきた

だけでなく、騙してきた捏造行為を告発してるんだ。

あと 無駄死にした連中の慰霊もある。

しからば関西には馬韓の子孫がたくさん身分隠して生きてるわけだ。

な?? そいつらが第二次世界大戦みたいな事起きたとき どんな動きをすると思う??

あたしが中国に友好であっても、その連中は唐代 あるいは夏代信仰してたら

襲うと思わん?? そんで、あたしらに責任転嫁すると思わん??

ほんで中国では 殷系がいれば、あたしらを襲うだろう 逆に。

あとは、馬韓の子孫と組むだろう・・・。

その派閥があたしには見えてるって言ってるんだ。だから軍事行動とか発生した時

足並みがそろわないってはっきり言ってるんだ。

あと中国でもし内紛起きたとすれば、日本ではガードするだけしかできない。

あたしがそう判断してるのも、実はそこの部分を確認とれてきてるからだ。

下手に内紛の間に入れば、殷系同士で組む事は推測できる。

虐殺事件なんかが起きたとき どっちのせい あっちのせいって

ごちやごちゃになると思うから。