桓公って桓武平氏の祖だよ。だからその名の桓を使ってる。


見ろ これが桓武平氏の運命だ↓

こうやって滅亡しながら、いろんな土地で同じ事をやらかし、また滅亡し、また移動してまた同じ事を繰り返す。孔子が有名になったのは、日本に桓武平氏がいたからだよ。桓武平氏桓公が祖だとわかってたはずだ。わからないのは、いつも戦でハメられて死ぬ運命。

それを何千年と繰り返してきたんだ。

中国では 「あーなるほど だから日本で孔子が人気出たんだ??」
ってな事になるだろう。

自分と同じルーツを探ってるのは あの連中も一緒。その連中とあたしの違いは
その連中は自分らのルーツを正当として残し、歴史もすばやく見つけることが出来た。

あたしの場合は、過去帖焼失 ルーツを探るにも残されていない。同じ一族がいるのか??と探せば、そのルートから詐欺まき沿いにされる。
身内は朝堂院に洗脳され、キチガイ右翼。働けどバカの為に金を工面してばかり。
あげくキチガイの罵り 骨董品は勝手に売りさばくバカ親戚
金になるものだけみんなで眺め あとは退散 知らない 関係ないという連中。
あげく毎年、詐欺った連中の国家祭り。その連中から差別。学校教育でも完璧差別授業。

島津貴子とアキヒトって兄妹なんだからさ。責任とれよ 神様ぶってないで。
その子供らに とてつもない不幸作ってあげなくちゃいけない。同じ事をまず体験してもらわないと。だからさっさと歴史を直してもらいたいし、さっさと金は返してもらいたいし。それまで待ってる国民はアホだよ。あの連中に国費、どんだけ使わせててんの。早いとこ 馬韓に戻ってもらわないといかんよ。中国のためにも。

ほんとは中国は韓国よりも強いの当たり前なの。中国から追い出したんだから
殷も秦も漢も。それがあたし出るまでは、その追い出した連中に中国が利用されてた状態なの。その追い出した連中が日本にたくさんいて、俺らが日本だって言うのを
中国では見てきたんだよ。追い出した連中が中国の文化を日本でパクってたのは
一目瞭然でしょ??朝廷って中国にあった形を日本に持ってきたんだしさ。
その連中が中国を見下す立場にないんだよ。それを東北にいるあたしが、お前らは
中国人殺しただろ??とさいさん提示してるんだ。

過去の戦争でどさくさにまぎれてやった連中の素性を中国で知るべきだったんだ。
そして、その連中とあたしが関係ないことは明白。

孔子


孔子(こうし、ピン音Kǒng zǐウェード式K'ung-tzu紀元前552年9月28日紀元前479年3月9日)は、春秋時代中国思想家哲学者儒家の始祖。 

魯国の状況[編集]

春秋時代に入ってからの魯国は、といった周辺の大国に翻弄される小国となっていた。国内では、魯公室の分家である三桓氏が政治の実権を握り、寡頭政治を行っていた。三桓氏とは、孟孫氏(仲孫氏)・叔孫氏・季孫氏のことをいう。魯の第15代君主桓公の子に生まれた3兄弟の慶父叔牙季友は第16代荘公重臣となり、慶父から孟孫氏仲孫氏)、叔牙から叔孫氏、季友から季孫氏に分かれ代々の実権を握ってきた。特に権力を極めたのが季孫氏で、代々司徒の役職に就き、叔孫氏が司馬、孟孫氏(仲孫氏)が司空を務めた。
孔子の生まれた当時は襄公紀元前572年-紀元前542年)の時代であった。紀元前562年には季孫氏の季孫宿(季武子)の発議によってそれまで上下二軍組織だった魯国軍を上中下の三軍組織に再編、のちに三桓氏は軍事を独占するようになる[4]

紀元前494年には魯で哀公が第27代君主に就任する。前487年に魯は隣国のに攻められるも奮戦し、和解した。その後、斉に攻められ敗北した。前485年には呉と共に斉へ攻め込み大勝した。翌年の前484年にはまた斉に攻められた。

のち、国としての魯は衰退し、紀元前249年に併合され、滅亡した。